あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246706件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 21:17:16

    ほんと毎日私は育児に仕事に追われて大変だし、育児は自分の思い通りにならないことだらけだけどこの人は楽しい仕事できて育児も余裕感が出てて腹が立ちます。もっと大変な事とかを発信してほしい!!ブログ見てる人に共感とか得たくないんですかね?

    • 10
    • 19/06/19 21:16:56

    >>16877
    クロは加工修正してもらえなかったの?

    • 18
    • 19/06/19 21:12:36

    あらら...

    • 23
    • 19/06/19 21:00:44

    >>16817

    さら→さら坊(石田ゆりこの真似)→坊たん(ぼーたん)→ボタニカル→タニス→タニ

    • 11
    • 19/06/19 20:52:57

    ちゃんと…クロ、、
    あなた山姥みたいだな。。
    怖いわー

    • 17
    • 19/06/19 20:48:09

    >>16834
    こりゃすごいな
    うちの下の子も同じ月年齢だが、さすがにこんな危険なことはやらない
    座らせた瞬間、動いて落ちるよ

    • 32
    • 19/06/19 20:45:16

    >>16871
    多分サラにとってご飯=和光堂のBFだから、それ以外の食べ物は受け付けないんじゃないかな。
    ドロドロで食べやすくて味付けは濃い目だから、たまーにおじさんの作ったマズそうな離乳食よりよっぽど美味しいんだろうね。
    うちも和光堂お世話になってるから頼ることは別に悪いことと思っていなくて、おじさんの場合は頼りすぎ、食べさせすぎなんだと思ってる。
    おじさん野菜切るの面倒でいつも野菜の種類少ないから、BFの方がしっかり栄養とれてサラのためには良いかもしれないけどね。
    でも家庭の味っていうのを知らずに大きくなるんだろうね。かわいそうに。

    • 25
    • 19/06/19 20:19:13

    >>16866
    なにこのおっさん!!

    服装といい、
    レッグウォーマーの組み合わせ!!

    タニスやば
    目、鼻、眉つながり最高!!爆笑

    • 18
    • 19/06/19 20:15:11

    サラオってご飯とかおやつを
    いつも不味そうに食べてるよね
    なんでだろう?

    おいしいの食べさせて
    もらってないのかな?

    • 26
    • 19/06/19 20:00:14

    >>16862

    3着wwww
    インスタグラマーの人達が着てくれてるってのも
    いくらくらいお金払ったのかしらねぇ。

    • 21
    • 19/06/19 19:12:51

    人は見た目が100%。
    以上です。

    • 25
    • 19/06/19 18:28:51

    >>16860
    インスタグラマーがコラボのダサももひき使ってくれてますって画像。

    • 18
    • 19/06/19 18:23:03

    >>16865
    おっ!桃の加工技術があればタニスかわいいじゃん!

    • 14
    • 19/06/19 18:20:04

    >>16857
    んー、どう見たらかわいい??

    • 28
    • 19/06/19 18:18:35

    加工しすぎw

    • 39
    • 19/06/19 18:14:46

    子供の悪口反対の人たちへ。
    子供の悪口言っている人がクロよりも非常識だと思うけど、そんな人に何言っても無駄。ただ悪口言って面白がってストレス発散してるだけだよね。他にストレス発散できるものがないんだし、訴えられなければ犯罪行為にも気づけないんだから、かわいそうな人と思ってスルーしたほうがいいですよ。

    • 16
    • 19/06/19 18:14:38

    わたしこんなももひきみたいな服で外出られない。ターバンも絶対変だって。

    • 32
    • 19/06/19 18:12:20

    ふーん、コラボ服追加生産ねぇ。
    そもそも3着くらいしか作ってなかったんじゃないの笑

    • 40
    • 19/06/19 18:06:22

    子ゴリラ守り隊に聞きたいんだけど、
    タニスブススタンプについてはどう思ってるの?

    • 10
    • 19/06/19 18:03:37

    嬉しい報告って何かな?
    前重大発表がユーチューブ始めます
    !的なので本当イライラしたけど

    • 16
    • 19/06/19 18:02:09

    いやー面白いwwwお互いをさりげなく蹴落とすことが大好きな2人だからねwwwもっとやれー!

    • 30
    • 19/06/19 18:00:09

    機内は冷えると言いながらテロンテロンの肌着を着せる…

    • 21
    • 19/06/19 17:55:51

    >>16841
    ゴリラの子供(子ゴリラ)守り隊さん!
    パトロールお疲れ様です!

    でもタニスの目つきの悪い目と、広がった鼻と、長い鼻の下と、黒い肌と、肥満体型は悪口を言われても仕方ないと思われます!隊長!

    • 31
    • 19/06/19 17:47:30

    >>16834
    スーツケースに子供のせてるの?!
    しかも余所見まで。
    ちゃんと支えてたとしても、こんなこと普通出来ない。
    普段からこんな扱いしてるのが分かった…。

    • 55
    • 19/06/19 17:47:26

    >>16850
    服より親の顔に衝撃(笑)

    • 21
    • 19/06/19 17:07:54

    >>16848
    子供の悪口良くないって言うのは賛成!
    タニはブサイクじゃないって言うのは嘘くさいというかもう嘘じゃんてなるから反対!
    タニはたしかにブサイクだけど悪口言うのは可哀想って状態。

    • 16
    • 19/06/19 17:02:59

    >>16848
    ゴリラが1番タニスの見た目弄ってるけどね笑
    触覚の髪型とか、顔にヨーグルト塗りたくるとか、わざとブサイクにして遊んでるもん笑

    • 23
    • 19/06/19 17:01:20

    >>16849
    タニスのブス写真集めてスタンプ作成する親だからね。
    悪意ありすぎて引いた。

    • 19
    • 19/06/19 16:24:13

    >>16807
    すぐそういう考えになるんだね
    安いチケット自分で取っただけじゃないの?
    こいつらみたいに稼いでないだろうし

    • 7
    • 19/06/19 16:15:17

    タニスの服なんなの、これ?

    • 39
    • 19/06/19 16:04:45

    >>16841
    本人が子供の写真載せてご飯食べてるだから、言われても仕方ない
    子供の悪口言われたく無かったら載せなければいい。

    • 20
    • 16848
    • みんな完璧に育児こなせてるのかな
    • 19/06/19 15:49:54

    >>16840

    同感

    子供に罪は無い。タニちゃんブサイクとか言ってる人さぁ、あなたはさぞかしお綺麗なんでしょうね

    • 9
    • 19/06/19 15:48:34

    >>16840
    危ない場所に自ら乗せておきながら目を離すなってことだよ。
    空気読みなよ。

    • 31
    • 16846

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 15:43:12

    赤ちゃんは一瞬目を離した隙に予想外の動きするからね。。
    これは普段から転倒や転落とかありそうだね。
    ハワイに上陸して浮かれゴリラなのかしら。

    • 41
    • 19/06/19 15:29:18

    >>16840
    そういう意味ではなく、あんな危険なところに乗せている間は一瞬でも目を離してはいけないってことかと。
    自分でしっかり体を支えられるわけじゃないから危ないです。

    あと桃が撮って勝手に載せたにしろクロがタニちゃんを雑に扱ってるのは事実ですよね、撮らなかったら裏で何しててもいいんでしょうか?

    • 44
    • 19/06/19 15:25:27

    でたでたお得意の、みんなに愛想を振りまいているタニちゃんなのでした!!笑

    • 48
    • 19/06/19 15:23:49

    これは勝手に写真撮って載せた桃がわるいんじゃない?

    • 10
    • 19/06/19 15:22:51

    >>16826
    子供の悪口やめてね

    • 8
    • 19/06/19 15:21:42

    援護じゃないが、みんなは一瞬でも子供の目を離さないんだね。すげー

    • 5
    • 19/06/19 14:33:54

    >>16834
    タニス両指しゃぶってる。不安なんだろうな。
    しかも右に傾いたら頭打って一生障がい背負うかもなのに。
    生後10か月の第一子こんな風に扱うなんて考えたこともないや。
    自分が楽しむことしか考えられないんだね。

    • 49
    • 19/06/19 14:29:35

    >>16833
    酷い顔w
    タニスは全然顔違うね。日頃から桃の加工がいかにすごいかがわかるw

    • 33
    • 19/06/19 14:23:19

    >>16760
    体はね笑 顔は加工しまくりだから、違う人ですよ

    • 11
    • 19/06/19 14:23:19

    >>16830
    たしかに!かわいい娘としばらく会えないのに見送りにも来ないとか冷めてるよね。
    平日といえど夜出発だし来れないことないのに
    クロ父の方がタニちゃん可愛がってるね

    • 29
    • 19/06/19 14:22:27

    >>16833
    クロ不細工すぎる。電話しながらベビーカー前にあるのにスーツケースにタニス乗せるって最低やな…

    • 43
    • 19/06/19 14:19:11

    これホント信じられない。
    危ないとこ座らせてるのに例え一瞬だとしても目を離すなんて。
    最低最悪な親。好き好き言ってるわりにこういう危ないこと平気でやってるの見ると本当に口先だけの好きなんだなって思う。

    • 94
    • 19/06/19 14:11:52

    タニスは加工で別人なのに
    ゴリラは加工してもブス

    • 36
    • 19/06/19 14:08:51

    ディズニーたいして好きじゃないよね?
    レポとかしないでほしい。

    • 17
    • 19/06/19 13:39:24

    ホノルル空港、閉鎖らしいです

    • 12
    • 19/06/19 13:35:24

    旦那さん見送りにも来ないの?

    • 16
1件~50件 (全 246706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ