あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244824件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 21:55:43

    >>1418
    マタニティフォト?

    • 3
    • 18/03/15 21:54:29

    >>1426
    40~50歳のオバさんにしか見えない。。。

    • 8
    • 18/03/15 21:52:23

    妊娠報告してから、妊婦アピールがすごい。しつこい。ウザい。

    • 42
    • 18/03/15 21:27:37

    8月出産予定。妊娠気づいたのがおそらく年末か年明け…
    で、その頃からのブログみると…とにかく彼女の生活が恐ろしい。最初の子のときなんて何をするのもビビりまくってた。立ち飲み屋や初期の海外なんてありえなかったな。

    • 30
    • 18/03/15 13:54:35

    妊婦なのにありえない食事

    • 15
    • 18/03/15 13:15:51

    この人のこういうの載せるのやめてほしい
    赤ちゃんもビックリしてるじゃん
    キモすぎる

    • 29
    • 18/03/15 13:14:36

    サムギョプサルするのに生姜焼用の肉使ってるからね
    何で生姜焼用の??
    サムギョプサル食べたことないとかじゃあるまいしw

    • 13
    • 18/03/15 13:13:16

    出来上がったサムギョプサルが、これまた酷い!
    どうしたら、こうなるのって位酷い!
    産まれてくる子供が、可哀想だわ

    • 18
    • 1431

    ぴよぴよ

    • 18/03/15 12:49:36

    妊婦 妊婦うるせーな。人類初の妊婦じゃないんだから普通にできないの?!

    • 50
    • 18/03/14 19:55:58

    汚いな…
    存在そのものが。

    • 11
    • 18/03/14 19:48:01

    キモイ

    • 15
    • 18/03/14 19:47:41

    キモイ

    • 15
    • 18/03/14 19:47:18

    32だっけ?
    老けてるよねーw

    • 16
    • 18/03/14 17:48:59

    >>1422
    一応料理はしてる
    でも、毎回同じのばっか

    • 5
    • 1424

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 16:25:45

    >>1418
    獅子舞

    • 7
    • 18/03/14 16:25:01

    ろくに料理もできないのに
    子育て誰がやるの?
    一生外食するのか?

    • 10
    • 18/03/14 15:36:13

    これで少しは地に足が着いた生活するかな?無理か…

    • 10
    • 18/03/14 15:19:09

    >>1413
    旦那◯達なの?笑笑

    • 5
    • 1419

    ぴよぴよ

    • 18/03/14 14:45:55

    これを素敵だと思って載せてるんだろうね
    インスタにアメブロにも載せてるから

    • 29
    • 18/03/14 14:44:18

    妊娠したから、かなりの勢いで浮かれちゃってるの分かるねw

    • 34
    • 18/03/14 12:58:44

    結構な勢いでお花畑だねぇ(笑)

    • 43
    • 18/03/14 12:21:12

    >>1413
    手に持ってるやつ何?w

    • 11
    • 18/03/14 12:20:22

    子供を色んなとこに連れまわさなきゃ良いけど、常識ないから小さいうちから、あっちこっち連れまわしそうな予感

    • 15
    • 18/03/14 12:13:45

    旦那との写真が、馬鹿過ぎる

    • 41
    • 18/03/14 12:11:34

    常識ある親になれるのか?

    • 18
    • 18/03/14 09:55:43

    おめでとうございます

    • 8
    • 18/03/14 08:34:31

    アメブロランキング1位で初めてクロさんを知りました。
    あいのりに出演されていた方しかわからないのですが、その後タレント活動とかされてる方なんですか?
    あいのりも素人のやらせと噂が出て見てなかったので全くわからないので教えて頂けると嬉しいです。

    • 3
    • 18/03/14 06:00:53

    普通の子が産まれるといーねぇw

    • 9
    • 18/03/14 06:00:26

    こいつの旦那の泳ぎ見たときやばいと思ったwww

    • 5
    • 18/03/13 23:29:32

    妊娠中のいくらお腹が目立たなくてもジムや海外旅行だめですよね。ましてや安定期前も安定期中もダメでしょ。妊娠中なにがあるかわからないしなにかないほうが奇跡なのに。自覚が足りないし影響力あるひとなんだから自分の行動考えてほしい。この行動だけでしんじられないし嫌いにますますなる。

    • 38
    • 18/03/13 23:18:52

    8月出産予定って、妊娠初期の時にバリに旅行いってたってことでしょ?タフだね。

    でも妊娠初期に長時間のフライトとか、落ちるかもしれない像に乗るとか体に負担かかることしちゃダメだよ。旦那も止めろよ。

    • 56
    • 18/03/13 20:48:03

    子供まで顔出ししそうー。
    怖いよねー。あの旦那の子供ってクロは期待してるだろうけど、多分可愛くないよ。笑

    • 32
    • 18/03/13 17:58:41

    >>1395
    臨月に入る頃にはって言われたけどなー

    • 3
    • 18/03/13 14:28:53

    妊娠したなら不摂生な生活見直したら?
    あと妊娠中にジムで何してるか分からないけど切迫にならないように。
    マタニティヨガなら分かるけどさ‥。

    • 29
    • 18/03/13 14:01:07

    旦那もよくこんな人と!!!

    • 18
    • 18/03/13 13:55:43

    安定期前に焦ったねw

    • 10
    • 18/03/13 13:33:40

    おめでたいなあ

    • 8
    • 18/03/13 13:04:58

    毎日暇なのにもかかわらず、家事もろくにできない遊び人が子供を育てられるのかな。
    ジェルネイルしてる時点で、すでに心配です。。しっかりしてほしいです。

    • 20
    • 18/03/13 12:02:03

    >>1395
    それは大変ですね。
    クロは日常生活をブログに綴って公開したり、人に見られるお仕事をしてるんですから尚更そういう部分は気をつけてほしいですね。
    さらに知識のない人たちが妊婦だけどクロがやってるから、やっていいんだー!って誤解しなければいいんですが

    • 13
    • 18/03/13 11:50:11

    妊娠してるなら、夜出歩いたりしてないで生活改めたらいいのに

    • 29
    • 18/03/13 11:11:15
    • 0
    • 18/03/13 11:07:36

    >>1390助産師してるけどそんな人山ほどいるんだよ。何度注意してもやめてくれないし、きつく言いすぎるとクレーム入れられるし、優先順位が全くわからないよ。そんな人ばかり見ていると助産師もバカバカしくなって来るよ。

    • 13
    • 18/03/13 11:02:53

    せまい家で子育てかわいそう

    • 8
    • 18/03/13 09:31:21

    可愛く産まれるといいねぇ
    あ、無理か(笑)

    • 7
    • 18/03/13 09:12:56

    妊娠したのにジムに行ったり腹筋してたの??

    • 25
    • 18/03/13 09:09:31

    >>1389
    動いてるってことは安定期すぎてる頃かな。ろくに家事もせず好き勝手遊びまわってる人が節制したり赤ちゃんのためにとか出来なさそう。

    • 19
    • 18/03/13 09:07:24

    あと妊婦なのにジェルネイルしてるのはありえない。
    検診のときに爪を見て健康状態チェックしたり、もしもの時に緊急入院したらネイル取らなくちゃいけないんだよ?そんな緊急時にすぐ取れるわけないでしょ?

    30歳にもなってそういう知識もないの恥ずかしいからここ見てるならネイルは辞めましょうね。

    • 38
1件~50件 (全 244824件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ