あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248242件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 02:26:40

    >>138850
    アウターにベスト合わせるのは流行ってるけどこれはひどい。
    1つ1つのアイテムがお爺さんテイストだから顔おばさんで服はお爺さんになってるよ。

    • 125
    • 22/01/24 02:18:51

    >>138766
    やばいね、本当に。
    衛生観念も普通じゃないと思っていたけどここまでとは驚いたわ。
    さっちゃんにも前日の飲みかけとか食べかけとかいつもあげてるんだろうね。

    • 71
    • 22/01/24 01:33:08

    ムービー用のクロの声鳥肌立つ

    • 64
    • 22/01/24 01:11:08

    旅館で子ども食事無しを選んでケチったのに朝食はバイキングだから勝手に食べさせたのかな?
    やばーー

    • 86
    • 22/01/24 01:09:02

    ピーが撮るクロおばさんすぎない?
    クロはいつも決め決めで何枚も自撮りしてるのに、ぴーは適当すぎて、すごいほうれい線のクロw

    • 65
    • 22/01/24 00:59:36

    公園→てんや→31→一足お先に帰って草(サラダ)と高級コーンスープの準備して食べたの?
    家帰って食べることなくない?
    てんやと31行けば充分夕飯だけどなんで?
    高級コーンスープの紹介をしたかっただけ?

    • 69
    • 22/01/24 00:57:38

    >>138843釣りのおっさんみたいな格好だったねw

    • 60
    • 22/01/24 00:56:38

    ベビーカーはみ出まくりで笑うw
    格好悪いし歩けるなら歩かせなよ。
    疲れ果てるまで歩かせるなよ。
    適度にしとけー。適度がわからんかぁ。
    明日は朝から保育園で大変だね谷。
    そりゃベビーカーで休みたくもなるか?!w

    • 80
    • 22/01/24 00:44:49

    家族で美味しいもの食べるのが幸せなら旅館でもキッズプレート頼んであげれば良いのに

    • 87
    • 22/01/24 00:28:33

    >>138843
    31行った後公園も行ってたわ。
    恐るべきはタニの体力じゃなくそれを良しとしてるクロピーの考えだよ。

    • 74
    • 22/01/24 00:28:08

    >>138793小林さん親子もだよ。よく風邪引かないよね。

    • 25
    • 22/01/24 00:28:04

    ぴーってきれやすいんだねw
    この3人みんな、キレやすいか

    • 58
    • 22/01/24 00:26:26

    >>138839
    はあちゅうとしみけんが紹介してたから試しに一か月飲んだけど全く変わらないというか意味がなかったw
    気をつけて摂生してないからそりゃそうだよね。

    • 23
    • 22/01/24 00:22:59

    秩父旅行から帰った日にタニはじいじの職場?行ってセリアとカルディで買い物して、てんやでご飯食べた後に31でアイス食べたの?
    いくらなんでも連れ回し過ぎでしょ。
    今日もベビーカーで連れ回して、こんな生活コロナじゃなくても体調崩すよ。
    あと31のピーの服装クソダサいな。

    • 119
    • 22/01/23 23:13:27

    ピーブログ、「オススメされた映画を家族で」ってあるけど、観たのはお前だけだろ。
    あんなの子供が観る訳ないし、クロは何か食べてたんでしょ?
    PC自分の方にしか向いてないしクロも見無さそうな映画だし。
    そうやっていつもPCばっか見ていいご身分だ。

    • 100
    • 22/01/23 22:57:58

    >>138813
    さっちゃんの朝ごはんのポークピッツに差すんじゃないかなぁ

    • 20
    • 22/01/23 22:31:26

    ミルクティーの31食べたいわ。

    • 11
    • 22/01/23 22:29:30

    賢者の食卓さえ飲んでれば体重増えないと思ってそう(笑)すごい食べてるけど本当に増えてないのかな?

    てかわざわざ遠出した漢方はどうなったの…

    • 94
    • 22/01/23 22:26:08

    昨日の夕食パンとサラダとスープだけ?とか言ってたけど公園のあとてんやと31行ってがっつり食べてるじゃん。しかし相変わらずマスクさせないね。てんやも席以外でうろつくならは マスクしてよー。31はフードコートのところだよね。食べる時以外はマスクしてくれ。区によっては小中学校分散登校になったし、大阪みたいに必要ない人は保育園控えるように言われる日も近いのに全く危機感ないね。

    • 107
    • 138837

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 21:54:03

    >>138834
    別にいいんじゃない?
    ベビーカー壊れてタニが怪我しても何事も無かったように隠蔽するだろうし、仮に大きな事故に繋がったとしても前の入院の時みたいに【報告】娘が入院しましたとかってブログ更新するだろうし。
    どちらにしてもこの人にとってはブログのネタになるからいいんじゃないかな?
    そこまで子供のこと大切に思ってないだろうし

    • 110
    • 22/01/23 21:38:34

    >>138834
    乗ってる時に壊れたらどうするんだろ。。
    しかも荷物も掛けるし、今までも丁寧に使ってたとは思えないし…遠出してるときに壊れたら最悪だよ。

    • 56
    • 22/01/23 21:34:54

    CYBEX MELIOって15キロまで使用可能って書いてあったけど、さっちゃんって15キロ過ぎてたよね?

    • 91
    • 22/01/23 21:31:37

    >>138802
    ありがとうございます!コードに引っかかってですか…初老になった時に取り返しのつかない大怪我しそうですね!

    • 32
    • 22/01/23 21:03:36

    >>138824
    毎回指摘コメントがあると返信で噛み付いたコメントがあるよね

    • 40
    • 22/01/23 20:52:59

    >>138813
    私もえっ?って思ったけど、得意の他人にだけする料理の時に映えさせるために使うんじゃないかな。

    • 20
    • 22/01/23 20:42:50

    桃、猪鼻、クロが、阿しか里のインスタフォローしてるし、向こうからもされてるから近々ステマで行く予定あるんだろうね。

    • 41
    • 22/01/23 20:34:50

    小さい石ころで遊んでるってタニの公園遊びのブログで書いてあるけど、頭の上に片手で持ち上げてるの大きくない?
    しかも、その体制からだとそっと石を置いたとは思えないんだけど。
    躾ってなんだろうって、この人の育児みてると思う

    • 95
    • 22/01/23 20:25:58

    >>138822

    そうそう。
    今なんて、何でもない内容でもほとんどピーのコメントに反映されないからね…
    また、コメ返でキレてるピーがみたいなぁ。

    • 42
    • 22/01/23 20:24:29

    >>138806

    性格に問題あり、行動に問題ありな大人に…ってベビーカーを卒業するの話から飛躍しすぎじゃない?!
    ベビーカーうんぬんより、クロピーを見て育ったら…ねっ。

    • 70
    • 22/01/23 20:20:18

    >>138806

    うわぁ、これ絶対ピーだよね。
    ピーにしか見えなくなってきた。
    ここまでかみつく人、今までなかったし。

    • 91
    • 22/01/23 20:17:21

    >>138804
    アイスティーですよね。だから霜ティーって言われてる

    • 24
    • 22/01/23 20:04:51

    >>138822
    まぁ確実にクロピーどちらかかその親とかだろうね。こんなにキレる内容じゃないのにw

    • 68
    • 22/01/23 20:03:52

    どうでもいいときは休ませるのに自分も疲れてる時は必ず保育園行かせるよねw
    わかりやすいわー

    • 116
    • 22/01/23 20:03:22

    >>138808
    ピーってブログ書き始めた頃自分でコメントに返信しててこんな感じで噛み付いてたよね。

    • 88
    • 22/01/23 20:01:12

    >>138818

    温泉旅館での話をしてるんじゃ?
    朝のビュッフェに寝起きパジャマのまま、なぜかキャリーケースをガラガラひいてビュッフェ会場に行ったんだよ

    • 66
    • 22/01/23 20:01:09

    >>138816
    こわいねwめっちゃ顔真っ赤にして書いてそう
    あんなでかい子がベビーカー乗ってるの滅多に見ない。いや、無いかも?
    親も子も楽したいんだろうなぁ

    • 122
    • 138819

    ぴよぴよ

    • 22/01/23 19:48:43

    >>138815

    家はお風呂→ご飯の順番なので、いつもパジャマでご飯ですが…それって非常識でしたか?

    • 17
    • 22/01/23 19:42:49

    コロナ全然怖くないみたいな行動だね
    その精神力が羨ましいわ

    • 58
    • 22/01/23 19:37:49

    >>138806
    ピの話し方真似てるクロでしょ

    • 31
    • 22/01/23 19:37:32

    習い事の前にごはんはテーブルで食べる。とか、スプーンは立てないとか、食事はパジャマで食べないとか。家での躾をキチンと教えてあげた方がいいよね。

    • 65
    • 22/01/23 19:34:47

    >>138798
    緊急事態宣言中も、家族総出で近所の薬局行ってたし、おとなしくはしてなかった気がするけど。コロナが流行り出したくらいのときみんな外出控えた方がいいって時期にも、渋谷あたり子連れで出掛けて、平日だから空いてましたっ!て呑気に書いてたこともあったよね。

    • 73
    • 22/01/23 19:33:34

    お弁当も子供用ご飯も作らないのにピックなんか買ってどうするんだろう?素朴な疑問。

    • 73
    • 22/01/23 19:26:05

    3歳にもなってベビーカー乗せまくるの良くないよね
    バレエとかダンスよりベビーカー卒業が先だと思う
    運動させたいのかさせたくないのかよくわからない

    • 114
    • 22/01/23 19:24:24

    >>138766
    さすがクロさんの衛生観念よ、、、

    • 41
    • 22/01/23 19:22:02

    >>138809
    ひろ「あき」でゆきとか?
    もう大人とか散々言ってるくせに矛盾してるんだよあんなにでかくてベビーカー使ってるとどこか病気なのかなとか思われちゃうよ

    • 60
    • 22/01/23 19:16:24

    >>138806
    ゆきさんこっわーw
    ベビーカーなんて3歳も過ぎた子だと、
    赤ちゃんみたいだからイヤだー、て拒否する子も多いけどねぇ。少なくとも私の周りには居ないなー。
    子供の発育等のためにも歩かせる方が良いのでしょうけど、まぁベビーカー好きな子だと親もラクだから使い続けるんだろうね。
    でもさっちゃんみたいな大きい子を乗せていると、さすがに悪目立ちするだろうし単純にイヤじゃないのかなー?クロ自身も。

    • 90
    • 22/01/23 19:16:23

    >>138806
    うわー…
    質問たたみかけるようにする所とか、ピーさんしそうだわ。
    まさかとは思うけど…案外そうかも?
    コメントくれた人は、別にダメな子に育つとは言ってなくて、さっちゃんのためにって言ってくれてるみたいなのにね。

    • 78
    • 22/01/23 19:12:19

    >>138802
    横だけど、昨日のストーリーに書いてありましたー。コードだかにひっかかって転んで大あざ作ったらしいです。

    • 34
1件~50件 (全 248242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ