あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 251500件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/22 22:30:52

    顔が嫌、表情が嫌、足の太さが嫌、指舐めが嫌、髪型が嫌、ゴミだらけの床が嫌!!
    10年以上ブロガーやってて、もう少し掲載する写真に注意を払えないの?モザイクレベルだよ?

    • 1216
    • 21/11/22 22:13:57

    余ったサラダ食べてくれたって書いてるけど柿だけ綺麗に残されてるね。柿嫌いな人の残し方じゃん。笑

    忙しいのは自分の遊びや予定つめこんで時間ないだけじゃない?わざわざデニーズ?寝かしつけピーさんに頼んだなら家でやればいいのに。

    • 116
    • 21/11/22 22:13:19

    桃夫婦が順調そうだと
    ひがんでそう。
    いい夫婦の日だけど、
    ピーなんて何もしてくれないし
    ブログ書くことなかったね。
    脂肪吸引、豊乳も成功した様子
    ないし、どんまいだ。

    • 86
    • 21/11/22 22:09:55

    https://archive.md/VouQu
    やばい!!遺伝子強すぎっ!
    2021-11-22 21:11:15
    テーマ:クロのお家のコト

    指しゃぶり髪の毛くるくる動画
    https://streamable.com/k2zbl7

    https://archive.md/3JMV2
    クリスマス服で買った&気になるもの【前編】
    2021-11-22 21:26:21
    テーマ:Baby

    https://archive.md/nQ5dz
    クリスマス用品で買った&気になるもの【後編】
    2021-11-22 21:32:17
    テーマ:私服

    • 20
    • 21/11/22 22:08:36

    友達もウーバーしたかったのに、汚いキッチンで、残飯みたいな汚い料理食わされるとか嫌だっただろうな
    そりゃ美味しいっていうの当たり前じゃん。
    お世辞を真に受けるなよ山本

    • 153
    • 21/11/22 22:08:19

    >>128448
    ぞっとした。指咥えながら髪の毛クルクルして動画。床にはティッシュなのかなんなのか白い紙やらコップが落ちたまま。
    写真撮る暇、動画撮る暇あったらまず拾えばいいのに。
    まじで色々汚い

    • 131
    • 21/11/22 22:05:33

    頬にできてる線は何?

    • 24
    • 21/11/22 22:02:52

    脂肪吸引してからさらに卑屈になってない?
    もっと目に見えて細くて胸は出て、ナイスバディになれるはずだったのに。。みたいなかんじなのかな?
    ダウンタイムがよく分からないけど全く変わってないもんね。

    • 97
    • 21/11/22 22:02:07

    桃にもYouTubeですぐ今のマウント!とか言ってるね。

    • 76
    • 21/11/22 21:59:43

    >>128442
    最近こどもがこういうことできるようになったとかの雑談も、はいマウントー!!にされそう。

    • 65
    • 21/11/22 21:58:36

    >>128448
    やばいよね 妖怪みたい

    • 54
    • 21/11/22 21:52:30

    じゃじゃーん、の後の指2本しゃぶりしながら
    足上げてる、タニの表情が怖すぎる....
    顔色悪いし、クマも凄いし大丈夫かな...

    • 159
    • 21/11/22 21:47:23

    自分ICUなんですけど、
    東洋大学知らない。どこにあるの?
    って書いたらマウントになってしまう?

    • 28
    • 21/11/22 21:46:10

    >>128441
    これこそマウントだよね。
    今日のお友達の中にこの大学が第一志望だった人はいないのかな?!
    頑張って入学した人に対して、物凄いマウント取ってるぞ!!
    でも、、お勉強出来た子が誤字脱字のブログ、書くかなぁー?!
    全てがブーメランで自分に返ってきてるね。
    泣くようなことも全て、自分が誰かにしたことが返ってきただけだよ。

    • 111
    • 21/11/22 21:42:41

    フェイスラインて脂肪吸引したんでしたっけ?!どこが変わってるのかわからない、、

    • 65
    • 21/11/22 21:38:44

    レベル落として東洋大学の割には、
    同級生の中でも就職先のレベルが低いのが不思議!
    そこも敢えて落としたのかな?

    • 95
    • 21/11/22 21:38:44

    この人の前で自分の家族のいいところとか話したら全てマウント扱いされそうw

    • 70
    • 21/11/22 21:31:24

    マズイこと言っちゃったねー
    マウントありの付き合いてどう考えてもあいのり、はあちゅう辺りでしょ?でもさ、この人の場合はいちいち「マウント取られた」って卑屈になってるだけだよね。結局全ては自分に問題あるのにね。

    • 138
    • 21/11/22 21:29:08

    その大学が第一志望の人だっているのに失礼なこと書くなぁと驚いてしまった…。
    でも、結局同じ大学なら一緒な気がするけど、なんでそんなこと書くのかな。
    たにちゃんの顔出しはいつまでするのかわからないけど、今後お行儀が良くなるのかは気になってる。

    • 91
    • 21/11/22 21:28:00

    イイ夫婦の日のしょうくんのブログ読んだらまた病みそう~

    • 60
    • 21/11/22 21:25:47

    >>128436
    うん、私も読んだ。
    本当に失礼だと思った。
    マウントどーのいう前に自分の発言見直せよ。自分のこと棚に上げて何言ってんだかね。
    性格悪すぎ

    • 118
    • 21/11/22 21:23:02

    >>128421
    川島夫婦てか奥さん呆然としてたねw
    まじかよみたいなw

    • 41
    • 21/11/22 21:20:05

    >>128435
    言ってたねーーそれ。
    自分は夫に心配されないもんね。
    旅行でいくらタニがレミの息子と仲良しでも
    レミにまかせっきりとかないわ。整形後で体痛いのに無理に旅行ついて行って周りに気を使わせて
    嫌味のひとつ2つ言われて当然だよ。
    それをマウントととってるのかな。

    • 112
    • 21/11/22 21:13:36

    >>128432
    貼ってもらう前にチラッと読んじゃったんだけどマウント取らないあたりの文ガラッと変えとる。もっと良い大学目指してたけど
    この仲間とも出会えたし良かったみたいな事書いとった。何?私もっといい大学行けてたのにランク下の大学でできた友達最高ってか。
    失礼な人間だね。

    • 136
    • 21/11/22 21:09:51

    >>128419
    レミとの普通の会話でもはい、今のマウントー!とかレミに指摘してレミは面喰らってた。
    確かレミが旦那さんからこども二人乗せて電動自転車乗るの心配されたとかのエピソード話したら。

    • 112
    • 21/11/22 21:08:27

    友達と会った事をブログに書く時に、昔を思い出して楽しかった!とかじゃなく
    マウントもない
    とか書いちゃうあたりやばすぎる。あいのり女子旅の時は書いてなかったから、マウントとられてると感じてたのかな笑
    あと、タニはなぜいつも重苦しいヘアスタイルなんだろう。
    ヘアアレンジが苦手なら可愛いヘアゴム でポニーテールとかで十分なのに。

    • 134
    • 21/11/22 21:07:56

    >>128432
    貼りあり!!

    マウントもないねぇ、
    これははぁちゅうメンバー?それともあいのり?
    本当失礼だからやめた方いいよその言い方。
    悪口言うためのオフィシャルならやめちまえ

    • 119
    • 21/11/22 21:02:50

    タニのピースきちぃー

    https://archive.md/DmR8c
    大学ダンスメンバー楽しくてありがたし✧
    2021-11-22 19:00:07
    テーマ:大学メンバー

    • 38
    • 21/11/22 21:00:15

    ナマステな夜明け
    こんな可愛い寝顔を毎日近くで
    眺められるって!!
    前世徳積んだな自分
    ナマステと思わずつぶやいてしまいそうな瞬間
    って、ナマステの意味わかってるのか?

    • 63
    • 21/11/22 20:59:00

    みんなブログ読んでないのかな?

    ウェルカムドリンクwwm
    作ったお鍋でこの人の下着と靴煮てたやつですけど、OKですか?

    • 105
    • 21/11/22 20:56:56

    >>128427
    これさ、ひとりでも男がいたらやたら張り切りそう。そこそこの女友達だからこんな適当なメニューなんだよね。

    育ちが出ちゃうお料理だね

    • 42
    • 21/11/22 20:50:54

    >>128407
    箸も汚いし、汚い机に箸直置きも嫌だし、
    麺固まってるし、、、

    • 48
    • 21/11/22 20:50:16

    >>128396
    貼りありがとう
    >大好きな主婦のみんなが美味しい!美味しい!
    >人のご飯食べるの美味しい♩
    >って幸せ感じながら食べてくれるのが本当に嬉しかった〜!!
    >いつでも作るよ〜ルンルンキラキラキラキラ
    人のご飯食べるの美味しいってさ、あまり褒めることがない時に言いがちじゃない?大人の処世術よ
    お世辞真に受けちゃっておめでたい
    内心はクロの手料理きちぃ…って人もいると思う

    • 74
    • 21/11/22 20:50:10

    >>128406
    インスタストーリーで絶賛して、イロチ買おうか悩んでたよ。正気?

    • 32
    • 21/11/22 20:49:04

    >>128411
    この人こういう言葉の裏が読めないんだよね
    手作りは嫌で「ウーバーがいい」んだよ
    いつもお世辞とかもそのまま受けとってるイメージ
    かわいい、痩せてる、◯◯に似てるって言われて謙遜とかもなく「ありがとうー!嬉しい」だもんね
    きちぃわ

    • 89
    • 21/11/22 20:48:22

    >>128407

    気持ち悪すぎて笑った

    やばいね

    • 41
    • 21/11/22 20:47:30

    >>128407
    え、絶句。すっごい不味そう。
    冷凍のミートソースパスタの方が良いや。
    春菊も好き嫌い分かれる食材だよねー。

    • 74
    • 21/11/22 20:42:19

    >>128407
    盛り付けも酷いねミートソースじゃなくていいじゃん
    伸びてもいいようにペンネとかにすればいいのに
    ほんとにはまったらずっと同じもので飽きたらピタッと食べなくなる作らなくなるよね

    • 60
    • 21/11/22 20:38:46

    料理ってさ。見た目も大事だけど一生懸命作るとか愛情が感じられないよね。ピーの夕飯の盛り付けすら雑。川島夫婦と居酒屋行ってダニ差しおいて2人してがっついて川島夫婦の頼んだ料理も食べたのに謝罪もなかったね。常識ないって確信したよ

    • 101
    • 21/11/22 20:29:06

    辻ちゃん夫婦はユーチューブライブして太陽君からケーキサプライズだよ 4人いても余裕だし、末っ子君指しゃぶりみたことないよ。愛情って大切だよね!心からうらやましい温かい家庭だね

    • 79
    • 21/11/22 20:28:33

    >>128418
    マウント取るって聞いたらあいのりメンバーしか思い浮かばない。
    ただ、この人はすぐ言うよね。マウント取ってるー…って。
    あのメンバーと一緒に居るのは相当ストレスなんだろうな。泣いて目が腫れたのも、あいのりメンバーと会った翌日だよね?!

    • 93
    • 21/11/22 20:19:09

    マウント取られてるの?誰に?あいのりメンバーほかにともだちいないよね。と言いながら普段作らないのに張り切って手料理振る舞ってんじゃん。おもしろい

    • 69
    • 21/11/22 20:02:25

    >>128401
    指しゃぶりの子供連れてくるからじゃない?

    • 43
    • 21/11/22 19:52:06

    こうしたいと思ったら自分で自分を止められないんだろうね
    ウーバーのほうが美味しかっただろうに

    • 84
    • 21/11/22 19:32:22

    あの柿のサラダ好きだねぇ…
    出されたら珍しいねぇー美味しい、って言うしかないじゃん

    • 104
    • 21/11/22 19:29:32

    >>128407
    こんな適当な汚い盛り付けのやつ載せなくていいわ

    • 44
    • 21/11/22 19:29:29

    ウーバーか、珍しいお取り寄せがいいなぁ。。
    自分家じゃ食べないようなものとかさ。
    それを探しといてくれるだけでも嬉しいよ!
    あの豚汁とパスタはいらんよ…

    • 104
    • 21/11/22 19:28:27

    >>128409
    そういう事を言ってるんじゃない

    • 14
    • 21/11/22 19:27:15

    ウーバーとか全然しよって言ったのに何で作っちゃうかな?
    そこは、察しないとだよ
    手作りは嫌だって遠回しに言ってるようなもんだと思うけど、違うかな?

    • 162
    • 21/11/22 19:27:14

    >>128407
    箸置き無いの?直置き…

    • 43
1件~50件 (全 251500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ