あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 252605件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 14:23:14

    >>245385
    しかも来たら来たで貪り喰って寝腐って娘放置してんだよ...

    • 40
    • 24/04/30 14:21:41

    >>245396
    公文もサッカーも元々はクロがサチコ誘って習い始めてたよね。体験して楽しかったからやりったいってさちこが言ったからだけど、最初からサチコからやりたいって始めたもんじゃない。自分から習うきっかけ与えたのに、起きれなくてさぼる旅行行きたいからさぼる、宿題も放置で嫌にならせて、クロ何がしたいのよ。できないくせにやること増やしてどうすんの。サチコを無駄に振り回して、ちょっとでも嫌なら逃げたらいいって何でも適当にやる人間にしてるだけじゃん。

    • 53
    • 24/04/30 14:19:36

    >>245392
    産後太りやすい体質になってダイエット継続中、一か月前に作った筍ご飯が美味しすぎて二杯食べてしまったけど・・・
    お菓子食べたって後に調整出来ればなんてことないのよ。クロはそれが出来ないからね
    クロより6cm身長高くて体重は少ない、それでも微量ずつ減ってくれるわ
    継続は力なり
    1kg程度で一喜一憂してるうちはダイエットなんて成功しない
    薬やファスティングで一時的に減らしたってそれを維持するのはもっと努力が必要、言うまでもなくクロはそれが出来ないから向いてないのに何やってるのて思う

    • 26
    • 24/04/30 14:17:40

    幸子、またお玄関の鏡で歯糞取ってる...
    歯磨きしろ!

    • 51
    • 24/04/30 14:08:30

    子供の日々の送り迎えやら、食事や、習い事すら、自分で管理できずに親を頼ってばかり。
    さちこの習い事も、ほんとなら母であるクロが、すぐやめないようになだめたり、励ましたりしないといけないのに、寄り添うのが面倒で、嫌ならやめたらいい、みたいな感じ。
    そんな人が、体型のために自制できるはずがないよ。根性ないんだもん。

    • 52
    • 24/04/30 14:04:33

    あんな汚い髪の毛にキャップやバケハかぶってPRなんてよくできるなぁ

    あの汚い髪の毛を、クロは無造作ウェーブ可愛いって思ってるなら本当やばい

    • 39
    • 24/04/30 14:04:04

    >>245392
    手分けして買った焼きそばって恐らく子供用だよね??それを2つも…ドーナツまで…
    旦那や家の中盗撮して金稼いで、
    手土産は何を持っていったのだろう。

    • 43
    • 24/04/30 13:55:19

    >>245385
    マルチのアム◯ェイみたいに、断ると、じゃあいつなら空いてる?とかグイグイ来そう。

    • 33
    • 24/04/30 13:49:09

    >>245386
    ダイエットしてるって言う人は焼きそば2つなんて食べないからw夕飯に筍ご飯2杯も食べないし、食べて3時間以上空けてから寝れば太らないとか都市伝説的なこと言ってないですからー!!!w

    • 49
    • 24/04/30 13:18:19

    更年期になって性格変わったり鬱になったりはある事で、老害見てたら分かるよね。クロは年々人が離れてると思うから離婚して段々再婚するのに必死で酷い性格になったと思う。元々妬み恨み持ちで努力しないし頭の中で嘘の作り話のシナリオ考えるのに必死。プライド高くて国民の娘とか自分をクロちゃん呼びして浸ってるのも離婚後。桃に妬んでギスったり友達に裏垢で批判したり、人によって態度変える悪知恵回る人がADHDとは思わない。娘に興味無いのと性格が悪くなってるだけ。

    • 53
    • 24/04/30 13:16:16

    >>245386
    食べて自堕落な生活してそれしか増えてないって奇跡だわ
    薬とか飲んでやっと微増なんだろうけど

    • 23
    • 24/04/30 13:14:56

    >>245388
    大きな鏡あるから自撮りし放題だし楽しいだろうね

    • 15
    • 24/04/30 13:11:59

    ダンスのところでは
    また自撮りばっかするおばさんきてるよ、、
    あのダンス迫力すごwとかみんな思ってるだろうな
    私なら思う

    • 61
    • 24/04/30 13:10:44

    こんなに男と会ってるのに100人とか?
    彼氏ができない人なんているんだ
    哀れw

    • 45
    • 24/04/30 13:09:55

    太ったねー自分で昇り龍かよって言ってるけど、それほど食べてんだろうね。それで平日はウロウロ徘徊するくせに土日祝日は面倒くさくて動かないから太るんだよね。

    • 38
    • 24/04/30 13:09:45

    >>245379
    割り込みなら自分で考えなくていいから楽だもんねw
    やだなー家族団欒のところに割り込みゴリラ親子がくるなんて罰ゲームかよ
    でも断ったら、じゃあこの日は?!って食い気味できそう

    • 51
    • 24/04/30 13:06:53

    ファスティング開始59.85で
    今日の体重58.4
    順調に戻ってるねー笑
    というか体脂肪同じな点で、、ね。

    • 56
    • 24/04/30 13:01:15

    >>245380
    うん、特徴あるよね。
    どんな特徴かは教えてあげないけどね!

    • 14
    • 24/04/30 12:52:01

    運転でキュンのエピソードが、助手席じゃなくてお互いの車の話だった笑笑
    モテないねーモテないねー

    • 51
    • 24/04/30 12:47:49

    保育園を何とか行かせられたって
    どういう事なの?当たり前じゃんね
    来年から義務教育始まるけど
    これじゃぁ、遅刻欠席多いだろうね〜
    どれだけダメ母なの
    人よりアクティブに動き回る元気も時間も
    あるのに、何言ってんのこの人

    • 78
    • 24/04/30 12:23:27

    >>245360
    昨日のは絶対にクロ
    ウソ吐くだけでなく、クロの文章って直ぐわかる特徴があるのよw

    • 36
    • 24/04/30 12:15:03

    夏の予定を立て始めてるのかー恐ろしい
    またみんなに割り込みさちこ連れまわしの夏がくるんだね
    全部人任せのくせに、いつ空いてる?!って聞きまくってひたすら予定埋めまくってるんだろうな

    • 62
    • 24/04/30 12:11:59

    >>245376
    クロがADHDじゃないなら逆に誰がそうなのってレベルで当てはまってるよね

    • 59
    • 24/04/30 12:09:55

    >>245358
    凄いワード思い付いた!
    わて!天才!
    とか思ってんだろね・・・
    救いようの無い馬鹿

    • 34
    • 24/04/30 12:09:22

    >>245373
    私もそう思う。
    特性が当てはまりすぎる。

    • 23
    • 24/04/30 12:06:04

    友達にGWで空いてる日を聞きまくってそう

    • 41
    • 24/04/30 12:04:01

    パッシングに愛を感じるとかキモすぎ
    愛に飢えててかわいそうなおばさんだね

    • 49
    • 24/04/30 12:00:32

    >>245371
    さすがにADHDではあると思うけどね
    自分の好きなこと(男、遊び)は頑張れるのも特徴の1つじゃない?

    • 47
    • 24/04/30 11:52:54

    >>245368
    たとえどちらかが入院しても家に残ったじじかばばにさちこ預けるに10000円

    • 35
    • 24/04/30 11:51:46

    病気ってよりただ自分が楽したい自堕落女ってだけだと思う
    男がいれば張り切って料理掃除するし
    こいつは男がいれば張り切る
    いないと病む モテないくせにアプリで男と沢山会えるからモテた気になってる

    • 33
    • 24/04/30 11:51:41

    あーなんか…
    母をガンで無くしているから本当末期の時なんて壮絶だよ。
    うちの母は脳で半身不随で凄く惨めだって言っていた。
    終末期はせん妄も、あったり…

    いつも迷惑かけてごめんねって言われるほうも凄い辛い。

    • 38
    • 24/04/30 11:48:08

    >>245363
    それが彼女です
    落ち着きない文章やめちゃくちゃな文法も誤字脱字も
    全て彼女自身を表してます

    • 40
    • 24/04/30 11:47:52

    保育園ラスト一年も平日休ませまくって旅行行くつもりなんだね。クロブログ見始めた時は、ある程度の時期になったら入学見据えてちゃんと生活させるのかと思ったけど、そんな人じゃないよね。入学ギリギリまでこんな自堕落で異常な生活させて、小学校毎日問題なく行ってくれると思ってるのが笑えるわ。大丈夫、さっちゃんは小学校始まっても平日家にいるよ!!メチャクチャうざいだろうけど、まぁどうせ祖父母に預けて放置よね!

    • 73
    • 245367

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 11:46:26

    >>245362
    誰に何を言われても自分を変えないのがクロ。
    みんなに病院行きなって勧められたって行かないよ。

    • 50
    • 24/04/30 11:37:50

    太ったねー。 
    ファスティングすごい!
    ここから維持する…
    舌の根も乾かない内に太るのが、有言不実行クロちゃんw言い訳だらけ。
    見てる分には面白い。近くにいたら叩き付けたくなるかもww

    • 64
    • 245364

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 11:34:03

    実際のところクロって何がしたいんだろ?健康大事とかいいながら肝臓か腎臓の数値悪いのにサプリとか飲んで無理に体重減らしたりファスティングしたりドカ食いしたり
    効果に賛否ある点滴注射したり金属?排出する足湯みたいなんしたり生理前辛いとか言いながら婦人科言ってないみたいだし
    健康にかつ痩せて綺麗にと逆行してないかい?

    • 44
    • 24/04/30 11:32:49

    継続してブログ見てたらもう明らかにおかしいの気づくから、周りの人は分かっているよね。
    今まで一度は受診とか勧められたことあると思うけど、行ったことないのかな。みんなに見られているブログをやっていてクロの周りにはたくさんの人がいるのに、誰も何も言わないなんてことないと思うんだけど。

    • 37
    • 24/04/30 11:28:21

    >>245355
    クロも肝臓や腎臓の数値が悪いからね。
    明日は我が身だと思うけど、整形やダイエットや婚活のことに意識が向いているから真面目に健康について考えた方が良さそう。

    • 17
    • 24/04/30 11:27:26

    クロが暇になると必ずここで言葉の強いバカが暴れだすよねwwどう考えてもクロ降臨なんだがww
    クロの擁護したいクロファンだとしたら足引っ張っててバカすww

    • 57
    • 24/04/30 11:24:34

    >>245349
    てんかん持ちが車運転して事故起こしても特性があるから仕方ないって話にはならないもんね
    なぜ車運転してるの?薬飲んでないの?通院してないの?ってことだよね
    クロは実際火事おこしかけたりしてるんだから事故起こす前に診断受ければいいだけなのにしないから批判されてるんだよね
    婚活してる場合じゃないから

    • 50
    • 24/04/30 11:23:15

    この人ほんとここ最近の発言酷いよね。子育は余計なしごとだとか。
    ワードセンスゼロ、いやそれ以下。
    炎上狙いとしても今回ばかりはひどすぎるな。ブログ向いてないよ。読み返して発信してんのか?それでこれならほんとやばいし周りもなんか言ってあげたらいいのに。

    • 66
    • 24/04/30 11:15:45

    >>245355
    もう亡くなったんだ…そんな方の言葉を軽々しく使うなんて…

    • 28
    • 24/04/30 11:13:07

    >>245336
    可愛い子供3人と国立大出で優しい夫と郊外で300平米の家で専業主婦して暮らしてる。
    この季節は庭の薔薇の手入れが楽しい。もう少ししたら庭の梅の収穫が楽しみ。子供小さいから遠出はたまにしかできないけど庭のパーゴラの下で友達呼んでおやつ食べたり、暑い日は大きいプール出して一緒に遊ぶの幸せ。
    クロちゃんより幸せだと思うよー。ごめんなさいねー。
    (他の方にはお目汚しごめんなさい。もう自慢なんて絶対しないから許してね。)

    同じ年頃の子供育ててるから、クロちゃんみたいに育児放棄してるくせに偉そうに子育て語る人が大嫌い。バカでも反省して改善しようとすればゆっくり確実に成長できるのに何年同じところで躓いてるのよ。下からギャーギャー騒がれてもうるさいだけよ。

    • 38
    • 24/04/30 11:07:18

    >>245347
    その患者さん、わたし元々知ってたから、クロが軽い気持ちで自分の幸せを実感するために使ってるのに凄く怒りがわく。
    患者さん少し前に亡くなったよ。
    ずっと身体が激痛で苦しくて、ガリガリくんさえ食べられなくなって、寝られなくてたどり着いた気持ちがそれだよ。
    男が出来なくて病んでるだけのクロに気軽に引用されて可哀想。

    • 64
    • 24/04/30 11:01:16

    >>245336
    クソはお前だよ

    • 5
    • 24/04/30 11:00:37

    >>245341
    あの時も驚いたけど、この人は自分の事しか興味無いんだと思う。アプリの男にはちゃんと会いに行けるけど、娘が数日ぶりに帰宅する事にはピンと来ないんだよ。私は待たせたら可哀想と言うよりバスが着く時には迎えたい、自分も早く会いたいしって思うから急いで早目に行く。でもこの人は園の先生居るし!待つ間ママ友も居ないし!っていつもギリギリ。特性じゃなくて性格。

    • 59
    • 24/04/30 10:59:52

    >>245347
    どこかの末期患者って…本当にこいつは…
    末期患者=近いうちに死ぬんだよ…そういう人を引き合いに出してオレ幸せってクソすぎて…
    その人が少しでも痛み無く、少しでも長く生きられますように…

    クロはもっと痛い思いをしないと人間になれないみたいだね

    • 77
    • 24/04/30 10:58:57

    >>245347
    軽いし、失礼だし。
    どうせ人生暇つぶしだからね。
    夏の計画よりもゴールデンウィークに
    さっちゃんにご飯作ってあげるとか部屋の掃除とか冷蔵庫片付ける計画した方が良さそう。

    • 53
1件~50件 (全 252605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ