あいのり クロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 254003件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/15 08:59:30

    気持ちの悪い母親。さっさとタニス捨てて離婚しろよ。

    • 75
    • 19/08/15 08:54:33

    >>23842
    私もその場面疑問に思ってた。ピー顔出しOKなんだから、溺愛してる娘が頑張って食べてるところ見たらもっと接近して「えらいなー!美味しいか?」とかタニに話しかけるのか普通だよね。

    • 41
    • 19/08/15 08:52:17

    軽い女は遊ばれて終わり

    • 21
    • 19/08/15 08:51:54

    >>23841
    クロさんは旦那と上手くいってなくて桃さんはいつももてあそばれてるイメージw

    • 44
    • 19/08/15 08:51:02

    紐の転職先もわかってることだし、誰か嫁の素行教えてあげて~ww

    • 23
    • 19/08/15 08:50:55

    既に夫婦は破綻してるけど、割りきったビジネス夫婦?
    ステマの時に夫婦演じてるだけかな?

    • 35
    • 19/08/15 08:47:32

    >>23841
    クロさん不妊なの?

    • 6
    • 19/08/15 08:46:32

    >>23835
    桃と一緒に追放されて欲しいけど、アメブロも炎上クイーンでアクセス多い方だからできないね。

    • 19
    • 19/08/15 08:35:55

    >>23834
    お金は手に入るけど日本中に狂ったママとして認知されるんだよね。
    タニスもその娘として容姿含め毛嫌いされてるし。
    旦那も転職先でさっそく妻が娘放置不倫旅行で有名とか無理

    • 62
    • 19/08/15 08:34:54

    え?また偽装ブログなの?
    次は箱根? びっくりだわ

    • 38
    • 23842
    • さはら砂漠はか~らから
    • 19/08/15 08:21:35

    YouTubeの離乳食動画で紐が突然入室してきた時の反応で生活共にしてないのわかるでしょ。一緒に住んでて撮影あるなら前もってわかるもんだし、ブタの反応も紐入室したとたんだんまりでおかえりもなし、その後の夫婦の会話も冷めた感じ。紐も紐で、父親なら離乳食で何を口に出来るか好んで食べるかなんて普通は母親からある程度は聞いてるはずなのにブロッコリーまるごと食べられるのも初耳な感じだったし。やばすぎこの家庭。

    • 72
    • 19/08/15 08:10:12

    >>23833

    ワンオペで毎日必死な私、
    2人目不妊で悩み苦しむ私。
    バカにするのいいかげんにしろ。

    • 35
    • 19/08/15 08:05:41

    沖縄旅行のときに電車で見つけた人も、
    今回の箱根旅行でSAで見つけた人も、
    すごい!!
    悪いことはできないね。

    • 85
    • 19/08/15 07:47:44

    >>23828
    タダで泊まれるよー!とかそそのかされて
    出てきた同じく底辺層では、、?

    • 31
    • 19/08/15 07:42:28

    >>23828
    気持ち悪いですよね。
    ユーチューブのコメントにも今回のことかかれてました!!
    いいね沢山で、上に来ますように、、、

    • 31
    • 19/08/15 07:34:28

    >>23822
    ピーも独特らしいから、クロには面白さを求めていそうだけど、もう笑えない域にきていると思うよ。ピーさん。

    • 34
    • 19/08/15 07:27:43

    泊まれる本屋の記事見て改めて思うけど、タニスっていつも何か(大抵おかちゃん)に怯えてるような顔してて、精神安定のためにどこでも指しゃぶり。赤ちゃんの純粋な笑顔とは程遠くて、おばさんみたいで。本当に気味が悪い。

    • 70
    • 19/08/15 07:25:13

    どうしたらクロがアメブロから追放されますかね?

    • 56
    • 19/08/15 07:24:53

    定期的に炎上狙って、ブログアクセス稼いでるんだろうな、、、

    親戚家族みんなグルでやってそう。

    でなけりゃ、こんな異常な人と一緒にいないし顔出しもしないよ。
    もう全部日常が非常識でしよ。

    子が子なら親も親。

    タニが一番可哀想で不憫でならない。


    • 48
    • 19/08/15 07:18:17

    世の中の母親、また敵に回したな。
    これでも擁護するヤツは完全に頭おかしい。

    ステマでもなんでもこいつが関わるもの、
    全部いらない。一銭も使いたくない。

    企業さん、イメージって大事だよ。。

    • 84
    • 19/08/15 07:13:15

    浮気でも不倫でも再婚でも何でもしたら良い。
    桃と男漁りをするのが友情?どうぞ。

    サラちゃんいなかったらさっさと離婚できてたのに、とでも思ってる?

    自分の欲望に溺れて子どもを不幸にさせたこと
    一生ついてまわるから。

    • 63
    • 19/08/15 07:07:01

    おかちゃんやりたい放題だぁよ!

    • 42
    • 19/08/15 06:37:04

    結婚して出産すると、独身の友達のように自由に遊べるわけないよね。
    でもそれが母親になるってこと。
    独身時代には味わえなかった幸せをたくさん感じながら親子ともに成長するんじゃないの?
    友達と思うように会えなくなっても
    それを理解してくれる友達が本当の友達だと思うし。
    桃のことは嫌いじゃなかったけど、
    泊まりまでして育児放棄をたしなめない、
    って失望。軽蔑。
    2人ともどんな育て方されてきたのかな。

    クロさんは母親になるべきじゃなかった。

    • 105
    • 19/08/15 05:39:05

    考えなくてもわかることがこの人には
    わからない。
    心底、軽蔑する。
    この人にママづらする資格ない。
    今すぐ消えろ。

    こんなケダモノからうまれた
    サラちゃんかわいそう。
    命を落とす前に児相に保護された方が良いと思う。

    • 91
    • 19/08/15 05:38:40

    >>23766
    33の服の人って一緒に旅行してる人なのかな。
    服装、体型からしてキモい。
    こいつらの相手してくれる人も普通の人間じゃないよね。

    • 46
    • 19/08/15 04:10:20

    沖縄くらいに拡散されれば良いのに!

    • 70
    • 19/08/15 03:16:25

    >>23816
    ダニス相当邪魔だろうねー
    遊びまわって、ダニスに敵認定されてかわいく思えなくなってまた遊びまわる、の悪循環

    • 57
    • 19/08/15 03:11:39

    >>23822
    こんな嫁ゾッとするよね

    • 38
    • 19/08/15 01:58:47

    この容姿で男遊びってとこが気持ち悪い。この容姿で美容に気を使ってるってブログも気持ち悪い。ブスなのにナルシストっぽい自撮りも気持ち悪い。ブスな口回りなのにアヒル口も気持ち悪い。

    • 101
    • 19/08/15 01:35:52

    こんなヤツが新米ママ部門1位とかあり得ないってみんな言ってるけど、もう次元を超えて、アメブロ自体から消えて欲しいね。
    天罰下って欲しいね。

    • 89
    • 19/08/15 01:32:19

    今思えば、男がいる旅行だったから、めずらしくあんな胸元強調した服装だったんだ…。笑
    アンタ、こどもいるのに、こどもの立場からしたら、そんなよくわからん男に色気ほのめかそうとする母親気持ち悪いぜよw

    ここまでぶっ飛んだ嫁を持つ、ぴーの今の心境が知りたい。。

    • 108
    • 19/08/15 01:24:14

    ピーさんのご両親や身内が気の毒だよ。
    お盆に帰省しないで、子供置いて男も居る旅行に行く嫁。
    事実なら酷すぎないかい?
    クロのご両親も何故注意しないのー?
    ピーさんも同じ様な事してるのかなぁ。
    タニちゃんも可哀想だよー。

    • 124
    • 19/08/15 01:11:51

    夫婦仲がうまくいってないにしても、クロの行動は母親として許されないよね
    ピーがタニス引き取って、実家でタニス育てた方がタニスのこれからの環境も良いと思うけど。
    クロはアメブロから即追放!

    • 105
    • 19/08/15 01:11:21

    この夫婦の形は何?
    長期休みは夫婦バラバラ。嫁は男含めた旅行。
    お盆に帰省無し。
    もう既に末期だよね。
    全てが事実なら離婚秒読みに見えてしまう。
    お互いただ結婚がしたかっただけかな。
    子供は何も悪くないのに、本当に可哀想だよ。

    • 97
    • 23818

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 00:58:00

    容姿にコンプレックスがあるから、将来タニにも整形させそうw

    • 33
    • 19/08/15 00:51:31

    これだけ独身の友達と夜飲みに行ったり旅行行ったり繰り返してたら、家に帰って育児することが相当億劫に感じてくるだろうね。あー、めんどくせー!やっぱ無理だわ!って。

    皆さんが言ってるように、子供産んだの失敗だったわって本当に思ってると思う。大してビジネスにも繋がらなかったし。

    可哀想…タニ…

    • 90
    • 19/08/15 00:38:04

    ピーさんに振り向いて欲しいからの行動なんだろうね全てが。
    結婚して子供も居れば、お互いが父母にしか見えなくなって恋愛みたいにはいかないよね大体が。
    それでも日頃の言動とか感謝が重なって些細な事で惚れ直したりして愛情も変化するけど、綺麗に見えたり格好良く見えたりするもんなのにね。
    磨かなきゃいけないのは外見より日頃の言動なんじゃないのかねぇ。
    外見ばっか綺麗にしたって行いが悪かったら愛想も尽きるよね。。
    結婚する時は外見も大事だけど、継続するには中身のが大事だよねー。

    • 80
    • 19/08/15 00:33:23

    アメブロも桃とクロだけ、あいのりの続きの観察バラエティ。
    このままどこまで落ちていくのか行く末を見たい。
    想像通りになるだろうけれど。

    • 51
    • 19/08/15 00:12:45

    コイツ最悪!!ってか桃も同じく最悪!!
    沖縄に続いてなの?

    アメブロ追放できんの?
    マジで腹立つわ~

    • 95
    • 19/08/15 00:09:46

    子供は旦那が見てたりして、彼女と。
    もうお互い自由に子供にだけ会えればいいって割り切ってたりして

    • 56
    • 19/08/15 00:03:17

    そんなにも男と遊びたい?
    欲求不満?
    この人、余りにもやることが凄いね

    • 106
    • 19/08/15 00:03:11

    既婚者で子供いたら、
    お盆って友達でも会うことあんまりないよね

    • 96
    • 19/08/14 23:29:52

    >>23758
    我が子だったら泣き顔も可愛いから
    写真に残してあげたい、って思っても
    かわいそうですぐ抱っこしてしまって
    結局あんまり撮れなかったな
    ましてや、泣き顔写真を世界発信しようとは考えもつかない

    • 45
    • 19/08/14 23:28:10

    >>23800
    何、これ?
    沖縄みたいに極秘旅行?

    • 46
    • 19/08/14 23:24:58

    ここまでくると炎上させるためにわざと隠して旅行行ってるとしか思えない

    • 44
    • 19/08/14 23:22:50

    >>23798
    私は男と遊ぶためにステマの仕事して旅行して忙しいの!!病院に連れて行く暇があるなら美白エステにネイルに美容院に行きたいの

    • 48
    • 19/08/14 23:22:46

    沖縄の件もあるのに懲りてなくて逆にすごい。そしてまたもや奇跡的に他人のSNSに写りこんでバレてしまっているのもすごい!やっぱ悪いことってできないんだなぁって学ばせてもらったよ。

    • 91
    • 19/08/14 23:21:39

    タニちゃんってママいなくても寝れるんだね

    • 55
    • 19/08/14 23:19:30

    クロって子供産まれる前はいい母親になりそうって勝手に思ってたけど全然違った…タニちゃんが本当に可哀想

    • 61
1件~50件 (全 254003件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ