あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60941
    • 匿名
      20/06/08 00:17:35

    ここに書き込んでる人達って、本当にタニちゃんの事、心配で心配で必死だよね
    所詮、他人の子供なんだけど、それでも我が子と重ね合わせたりしながら母性溢れる意見ばっかり
    ここを見るであろうクロは、ここを見てただただアンチと思うんだろうな……残念な人
    裏を返せばというか、みんながすんごいあったかいと私思うんだけど
    ピーさんさ、貴方が思う程クロは気持ち弱くないよね?鉄のメンタル以上だよ
    アンチ多いの自覚してるはずなのに、入院中ステマ出来るメンタルてどんな?

    • 93

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ