あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60935
    • 匿名
      20/06/08 00:00:10

    お疲れ様会、って何?
    何一仕事終えたみたいに言ってるの?
    タニちゃんだって好きで病気になった訳じゃないし、炎症原因不明ならいつまた発症してもおかしくないのに。
    タニちゃんは1人で頑張って体調も万全ではないのにずっと一緒にはいてあげないんだね。
    タニちゃん既に顔引きつってるように見えるし。
    普通の親なら添い寝してそのまま自分も気疲れで寝落ちる(ただし不安で何度も目が覚めて隣の我が子を確認する)感じだわ。
    タニちゃんの身体のこととか今後のこととか全く気にしてないし、こんなの親じゃない。子供が子供育ててるようなもんだわ。

    • 117

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ