あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 60846
    • 天慶
      20/06/07 20:51:34

    退院良かったねーって覗いたら、凄い内容でビックリした(>_<)
    いきなりあの食事って。
    一歳なら、柔らかい食パンやパンケーキにヨーグルトと苺のケーキとか、リンゴも皮剥いて食べやすいようにカットするとか。
    もし麺が好きなら焼きそばなんて味濃くて消化の悪いものじゃなく、野菜と煮込んだうどんとか。
    難しいメニューじゃなくても、いくらでもあると思う。
    大人が4人もいるのに、退院したばかりのタニちゃんに合わせた食事を用意してあげようとする人がいないなんて。

    • 131

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ