あいのり クロ へのコメント(No.502854

  • No.502854 ハボウキガイ

    a4c5dd1c3950b

    26/06/26 18:23:24

    もう亀吉いなくなったんだねー。早くない?笑
    いいぞ、亀吉!逃げろ、亀吉!こんな一族に飼われるより自然がいいよね!

    だからサチコ嘔吐したって次の日に亀見に行ってたのか。サチコ、あっちゃんなくしたときも執念すごかったし、亀吉のこともしばらく泣くだろうな。クロブチ切れの姿が想像できるわ。

    泣くサチコの姿を写真撮ってブログに投稿するクロもクロだけどね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.502862 靴の中ずっとジャリジャリ

    9ec27f27f0baa

    26/06/26 19:08:29

    >>502854
    嘔吐タニスを義母宅に追いやったのもドン引きだったけど、
    嘔吐嘘で亀吉ショックのタニスを追いやったのだとしたらドン引きだわ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。