あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 4880
    • うぶ毛
      18/10/20 11:06:09

    顔、からだのメンテナンスよりも、まずはやることをやりましょう。そろそろ里帰りはこの辺にして周りに甘えるのはやめましょう。いざ1人になった時、どれだけ大変かが分かるとは思いますが。このまま親と同居となれば話は別ですけどね。
    赤ちゃんはちゃんとママの事見てるし、からだで温もりを感じて母親の存在を認識してますよ。ちょっとあやして外出ばっかりしてはダメですよ。24時間とは言わずとも、1分1秒でも長く赤ちゃんと一緒に居てください。
    あとね、きちんとお家に帰って旦那さんの食事を作ったりしてくださいね。それも夫婦円満の秘訣だと思いますけどね。それとも、お家に帰れない理由でもあるのですか?
    あなたの自分が一番なところ…そこが同じママとして共感が持てないのです。

    • 41

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ