あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 4839
    • おババ
      18/10/19 16:16:27

    クロの行動ってウチの5才の息子と似てるわ。
    後先考えず楽しいことだけに突っぱしってる感じ。
    まぁ、息子はずっと言い聞かせてきたらだいぶ自分で考える力ついて成長してきたけど。

    2ヵ月で予防接種前だと感染怖いなあとか、
    赤ちゃんの顔にクッション乗せて鼻や口塞いじゃったらとか、考えられないもんね。
    30過ぎてこれだもんね。
    病気と思われてもしかたいわ。
    不思議なのは、旦那や親もさすがに何も言わないのかなあ。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ