あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 42875
    • 匿名
      20/01/21 15:16:55

    >>42857
    ママブロガー(笑)
    いきなりブルーベリーや蕎麦与えたり、破茶滅茶な離乳食。娘のお股や裸晒したり。1日のミルクの回数すら把握せず。ダサい安物の服着せていつもピチピチかダボダボ。娘置いてコソコソ男と沖縄旅行。非常識行動オンパレード。

    こんなので、よくママブロガーなんて名乗れるね(笑)育児の参考にしたいなら他の人のブログ見てくださいとか言ってたくせに。

    ママブロガーなのに、自分のことばっかり。サラオの存在感がないんだけど?今日の離乳食、今日のサラオの服、毎日アップしてみたら?

    • 79

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ