あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 42873
    • 暦応
      20/01/21 15:09:51

    今年は色々新しいこと始めたい!とか言ってたけどさ、誰でも興味あることを始めるのは簡単なんだよね。
    大事なのはそれを続けられるかどうか。
    継続するって大変よ。
    まぁブログは長年続けてるけど、仕事と捉えてるならそりゃ続けなきゃしょうがないわなって感じだし。

    最近はなんだっけ、YouTubeもジムも料理も(ブレンダーめちゃ便利!って紹介してたけど全然出てこなくて笑っちゃうわ)他にも多分ちょろっと始めて終わっちゃったやついっぱいあるよね。あまりコアじゃないから知らんけど。
    TikTokもそのうち飽きるでしょ。

    何事も意志弱すぎだし続かないし、まぁそれが私なんですー!ありのままー!と言われたらそれまでなんだけど、結局なんの参考にもならない人なんだよね。
    それなのに、ママ部門上位で、間違った情報もたくさんあって、さらにそれを売りに金儲けしてるから、なんでこんな適当なヤツが!ってみんな鼻につくんだよ。

    せめて子供を一番に考えて行動してたら見直す部分もありそうだけど、イベントなんて俺俺だし子連れの方のための配慮は店側が中心に考える。直前までもっと読者に寄り添って意見を聞いたりってこともなく、パーっと新年会やりましょー!って見切り発車。

    色々紹介する度に、あーまた金もらってるんだなーとしか思えないし、店では無断で写真撮りまくってブログにアップ。

    この人の行動イライラするのに、次は何をやらかすんだろっていうちょっとした期待もあって見てたけど

    ほんと最近興味失せてどーっでもよくなってきた。
    ここもしたらばも過疎ってるし、そろそろさよならできそうかな。

    • 42

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ