あいのり クロ へのコメント(No.360339

  • No.360333 匿名

    33fcaef92d582

    25/05/26 17:08:56

    2人で4人で生きていく。だってさー!変な泊まりがけの婚活の男にいよいよブロックされた??ww 今日の自撮りも目イッちゃってるし色々やばいよ?

  • No.360339 匿名

    de8ecbd01752d

    25/05/26 17:23:25

    >>360333
    から元気が物悲しい感じね。ダメだったのか。

    今やってる色々を根本的に見直して、外食依存とセフレ切って掃除と料理したら、ちょっとおバカだけど性格はそこまで悪く無いから高望みしなきゃ収入的には相手より多いだろうし案外早く決まるかもなのに、、それが難しいか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.360344 匿名

    458776d0a6ea2

    25/05/26 18:00:16

    >>360339
    ギスギスがブログのそこかしこに醸し出されてるから、性格も難アリだと思う…古くはコースケのコーラ事件もあったし。
    性格の悪さと言うより、自己中がすぎるのかな。自分が大好き、娘よりも自己。
    自分を大切にするのはいいことだけれど、そのために周りを犠牲にしたり読者を騙すのはよろしくないよね。
    あいのりに出なければ、出たとしても桃と違う時期だったらもっと違う人生があったかもしれない。

  • No.360447 馬の耳に念仏

    add50d73aaf75

    25/05/26 22:46:29

    >>360339
    うまく行かないことは全部アンチのせいにして終わりますから。。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。