あいのり クロ へのコメント(No.353443

  • No.353435 匿名

    01507f61f733b

    25/04/29 23:32:31

    さっちゃん、保育園時代にたくさん習い事してたように思うんだけど、結局、何ひとつ身になってない?よね。
    クロが目移りばっかりで、人からこれが良いと聞いたらあれやこれやとさせてるイメージ。
    まあ、中学受験は母は大変だよ?
    高学年になれば、週末も旅行も遊びにもほとんどいけない。すべて、子供の塾のスケジュールに合わせないとね。
    学校ですら、早起きがままならない1年生。
    まあ、無理だよね。来年まで塾続いてるかな?

  • No.353443 匿名

    5a84ae3be596e

    25/04/30 00:14:59

    >>353435
    保育園の時の何個も習い事も頑張って続けてたら身についたよね
    やっても、どれも休みがち、ちょっとしたら辞めてる
    こんな事ばかりだから、サチコも嫌になったら、や〜めたって軽く言われちゃうよ
    今詰め込みすぎだけど、どんどんやりたくないがでて、そのままやらなくなるよ
    今までがそうだったんだから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。