あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 250323
    • 匿名
      24/05/21 10:47:28

    桃くろチャンネルの日高屋みたけど、食べ方汚すぎ。
    くちゃくちゃするし、なんで口開けて噛むの?
    そして、くちゃくちゃしながら話してて、ほんと汚い!
    タニも既にこの食べ方だから、クロ母もこの食べ方なのかなぁ。
    桃の食べ方きれいとかコメントあったけど、箸の持ち方変だよ。親指と中指で箸を持ってて人差し指ういてる。

    食べ方もだけど、整形の顔がひどいね
    誹謗中傷とかじゃなく、整形とかの美容的観念で。
    顔の脂肪とりすぎて、顔がごつごつしてるし、変なとこぼこっとしてたり、鼻が目立つ、口元が出てきて老けてみえるよ

    • 75

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ