あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244911
    • 匿名
      24/04/28 11:16:52

    習い事なーんも続かないな。日曜の朝からなんて無理だろうとみんな思ってたけどな。
    ダンスの体験、公文、サッカーもやめるやろな。
    何のために行かせてんの?お花見だけは参加してるとか恥ずかしいわ。
    婚活上手くいかないからってすべてのテンション下がる母親とか辛すぎるな、タニ。
    クロの周りはバツイチはあちゅうくらいだけどしょっちゅうパパとして会ってるし
    GW割り込みできなさすぎて暇暇すぎるんだね。現実ってそんなもんよ、こんな時こそ向き合えよ、子供と。なにが1人で出かけるだよ。

    • 103

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ