あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244902
    • 匿名
      24/04/28 10:03:34

    >>244900
    ホントはピーさんに桃旦那みたいになって欲しかったんだろうけど、なんせピーさん、
    顔は多少良くても、翔くんとは違う陰キャで(翔くんのは営業的陰キャだよね)
    会話聞いても、ブログ見ても、理屈っぽくてねちっこかったね。笑
    今の桃達みたいな関係を、桃より先にやろうとしてマウント失敗したんだから、翔くんの事は、羨ましくて仕方ないだろーね。
    ブログでのキャラ設定みたいなのも、離婚理由の一つだったのでは。と勝手に想像してる。笑

    • 58

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ