あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 244304
    • 匿名
      24/04/25 01:52:24

    >>244300
    サチコがクロにとって利用できる存在なら手放さないけど、そうじゃなくなったらいらなくなるんじゃないかなー。最近PRのための服は拒否、お出かけも拒否しだしたよね‥。そのうちブログに載るのも一切拒否するようになって、家で我儘文句ばっかクロに言うようになったら、ウゼー黙れー!って祖父母のところやピーのところに追いやりそう。サチコはクロにとって自分の幸せのため自分を満たすためのツールでしかないから、ツールとして機能しないならいらないと思う。

    • 99

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ