あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 243167
    • 匿名
      24/04/20 07:01:26

    >>243158
    本当に。この人シングルで1人でみるのは大変!とか思ってるのかしらないけど、普通の家庭のお母さんが育児期間にしてること、旦那と別れてから何一つしてないってこと、わからないのかな。
    こどもに母親が必要な時期は限られてるんだから、
    せめてその期間は娘中心の生活をしようよ。
    24時間のタイムスケジュールに、1日に誰のために何をしたか書き込んでみたらいい。1週間に娘のために費やしてる時間の少なさとほとんど全て自分のためだけにつかってることがわかるでしょ。

    • 80

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ