あいのり クロ

  • 芸能人・有名人
    • 138707
    • 匿名
      22/01/23 08:10:36

    着替えない!!!
    というのでパジャマのまんま朝食へ〜

    こりゃ、年上のお友達から少し注意された位で泣く子に育つわけだわ(笑)
    やりたいと思うことはやらせるを、親が勘違いしちゃってないか?
    だったら、さっちゃんが好きだと言う習い事試してやれよー。
    子の可能性を広げてあげたいから、やりたいと思うことはやらせてみるんだから。
    わがまま放題にさせる事が、やりたいと思うことはやらせるじゃないと思うよ?
    この環境、内弁慶強く育ちそうだね。

    • 153

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ