• No.88 匿名

    15/12/05 13:13:39

    ニュースで見たけど、確かに先に授かって結婚したのかなと思ったけど、お姉さんを亡くされた心痛の思いが伝わってきて、もらい泣きしちゃったわ。
    このトピ見て本当に色々な人がいるんだなと思ったわ。

    改めて亡くなられた方へご冥福をお祈りします。

  • No.92 匿名

    15/12/05 13:48:40

    >>88
    私も泣いた。
    言うことは決めてたんだろうけど、相手方を見たら今まで堪えていた感情が爆発してしまったんだろうね。
    でき婚姻のことも、あんな事故がなければって思うだろうし…。
    でき婚ばかり気になる人って歪んでる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.93 匿名

    15/12/05 13:51:54

    >>92
    歪んでますよ、あなたwww

  • No.95 匿名

    15/12/05 13:59:14

    >>92最近は身内や友人以外は本当に他人事な人が多いからね。
    共感性に乏しい人が多いんだよ。
    言い回しがおかしいとこもあるかもしれないけど、自分の身内がそんなことに巻き込まれた時にそんなこと言われたら追い打ちかけること解らんのかね…
    ネットって本当に二次被害の元が多すぎて嫌だわ。
    被害者家族の方に御悔やみを申し上げると共に、亡くなった方の御冥福をお祈りします。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。