頻繁に大きな地震が続いたら日本は沈むんじゃないかと心配

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 新潟人
    • KDDI-SA33
    • 05/08/21 12:33:24

    さっきの地震は揺れましたぁ。娘と庭でビニールプールで遊んでいたのですが、娘を抱き上げて道の真ん中まで逃げました。昨年の中越地震も経験しましたが、本当に日本はどうなってしまうんでしょう…。

    • 0
    • 2
    • 沈む事はないんじゃないかなU^ェ^U
    • N900iS
    • 05/08/21 12:20:50

    歪んだプレートを元に戻す為に地震は起こるから、その心配はないと思うょ(^^)
    でも温暖化でいつか沈むって事はあるかもね&#x{11:F9A8};(・・;) どこかの国は沈みかけてて皆他国?(島?)に引っ越してるとか&#x{11:F8EB};で見た事ある。。。

    地震で家が壊れちゃったら仕方ないとしても、普段最低限考えられる家具の配置とか、措置? あと家建てるなら、地盤や構造とか?しっかり重視して決めなきゃいけないね&#x{11:F9A0};(*μ_μ)

    被災した方には頑張って立ち上がってほしい&#x{11:F9EB};

    • 0
    • 1
    • 日本沈没
    • SH901iC
    • 05/08/21 12:15:25

    その時は皆一緒だ。
    パパもママも爺に婆に子供達やポチにタマだから安心しなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ