子供が欲しいのに、永遠の処女

  • なんでも
  • 匿名
  • WGydGEA3A1
  • 15/12/03 11:59:19

私は現在20歳です。旦那は39歳
私が16歳の時に喫茶店で知り合い
付き合い始め18歳で結婚しました。
私は子供が欲しいのですが、旦那はいらないみたいです
子供が産まれたら処女のイメージがなくなるなど
色々とこだわりがあるために子供が出来ません。
処女のイメージを壊さないために
髪は黒ロングや濃い化粧禁止や部屋ではニーハイ
などのルールがあります。
私は外での旦那は好きです。仕事熱心だし
デートも楽しいですし私の親を大事にしてくれます
しかし家に帰ると人が変わります。
コスチューム趣味があり撮影会をしたりです
このままだと生涯子供なしの人生なのかなと不安になります

説得をさせるいい語りかけはないですかね....

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 12:08:28

    エッチはしたりします。
    身体は旦那が管理してます。
    付き合うのも初めてだったので
    全て旦那に任せた私が悪いですよね。
    所有物的な存在なのでしょうか?

    今の生活に苦はないですが
    ただ妊娠願望があります

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 12:09:36

    >>14
    メイド喫茶です。
    言うと批判されるかなと思い喫茶店しました

    • 0
    • No.
    • 25
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 12:15:12

    >>24
    私も客です。働いてはいないですよ

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 12:21:51

    >>28
    高校も行きました。結婚も親からは許されました。
    離婚は考えてません。旦那が好きです
    だからこそ、旦那との子を産みたいですし
    育てたいです。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 12:27:46

    >>30
    髪の毛の長さ
    無駄毛処理
    体重管理とかですか
    髪の毛は付き合いだしてからは
    傷んだ部分しか切らないので長いです...

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 12:29:35

    旦那からエッチの要求はありませんでした
    私が処女だったので舐めたり見たりだけでした
    してほしいと言ったからしてくれたので
    子供が出来ても性的虐待はないと思います

    • 0
    • No.
    • 65
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 22:01:12

    旦那がいるときはスマホ弄れなく返事が遅くなりました。
    悩んでいるからネットに書きました。
    両親に話をしてもまだ早いと言われます
    でも、旦那の年齢も考えると早い方がよくて...
    旦那からしたらリアルフィギュアなのかな

    • 0
    • No.
    • 69
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 22:07:46

    >>66
    処女じゃないですよ。
    見た目?から永遠の処女と旦那が言っているだけです
    でも子供が、できると処女のイメージがなくなるといいます
    聖母マリアは駄目なんだと・・

    • 0
    • No.
    • 73
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/03 22:17:15

    旦那の過去の話はあまり教えてくれません
    義母は亡くなってて義父は一人で住んでます。
    兄弟はいないみたいで一人っ子くらいしかしりません
    昔に彼女が居たとかも聞いたことないです。

    友達と遊んだりは出来ます。
    一週間前に言えばいいよとお金も貰えます。

    撮影は正直嫌ですが、旦那の趣味なので付き合ってます

    • 0
    • No.
    • 77
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/04 13:46:48

    私もまだ20歳..先のことを考えようと思います。
    なかなかスマホが触れないので返事が遅くなりました
    ママスタを見ていると自由になりなくなります
    許可がないと外にも出れないので旦那がいない時間は
    家に引きこもりになります。

    • 0
    • No.
    • 81
    • 匿名
    • WGydGEA3A1

    • 15/12/05 07:24:07

    昨日、旦那に話をしました。
    私の気持ちも伝えました。
    子供が欲しいし私は今の生活はやっていけないので離婚を考えてますと...
    旦那の返事は無理.でした。
    子供は大変だよ?育児できるの?
    子供いたら二人の時間もないんだよ
    それに離婚とか簡単に言っているけど
    ○○ちゃんが僕から離れて一人でやっていくのは無理だよ
    離婚したいならまず用紙を持ってきてごらんと言われました

    • 0
1件~11件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ