元箱根駅伝ランナーの東京国税局職員が強制わいせつ容疑

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/01 20:39:27

TBS系(JNN) 11月25日(水)12時47分配信
 元・箱根駅伝のランナーで東京国税局の職員が、東京・品川区の路上で女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

 再逮捕されたのは、品川区に住む東京国税局横浜中税務署の職員、福山真魚容疑者(27)です。福山容疑者は先月14日の深夜、品川区の路上で帰宅途中だった30代の女性に後ろから抱きつき、胸などを触った疑いが持たれています。

 取り調べに対し、福山容疑者は「欲望を抑えることができなかった」と容疑を認めているということです。

 品川区では今年5月以降、女性が体を触られるなどの被害が数件相次いでいて、警視庁は、福山容疑者が関与している可能性が高いとみて調べています。

 福山容疑者は大学時代に箱根駅伝に3回出場し、社会人でも陸上競技を続けていたということです。(25日11:37)
最終更新:11月25日(水)17時56分TBS News i

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/07 06:47:15

    なんか…すごいね…
    わざわざベルト盗むとか

    • 0
    • 15/12/02 03:08:58

    痴漢募集サイトで女性になりすまして書き込んだのは、
    大阪国税局職員伊勢川洋二容疑者(49)

    • 0
    • 15/12/02 01:05:55

    変態きも

    • 0
    • 15/12/01 23:09:23

    こいつ、またやるだろ

    • 0
    • 15/12/01 21:04:28

    情報遅いよ。

    • 0
    • 15/12/01 20:56:26

    >>6
    私も

    • 0
    • 15/12/01 20:55:33

    私も、公務員として取り上げられてた人かと思った。

    • 0
    • 15/12/01 20:54:21

    >>3知らない。もう一人のあの人かと思った。川西?役員か職員かで頭坊主にした

    • 0
    • 15/12/01 20:52:36

    なんか聞き覚えがあるようなないような気が
    真魚…

    • 0
    • 15/12/01 20:44:26

    >>1
    福山真魚(まお)で合ってます。
    マラソンランナーとして有名らしい

    • 0
    • 15/12/01 20:43:43

    >>1しんぎょじゃね?

    • 0
    • 15/12/01 20:40:38

    真魚………ま………お?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ