年賀状印刷頼むならどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/01 19:49:23

    キタムラ

    • 0
    • 15/12/01 19:48:48

    スタジオアリスと悩んでキタムラにした!
    キタムラの方が安い!
    去年は自宅のプリンターにしたけどやっぱりペラペラで何かしょぼく感じる…

    • 0
    • 15/12/01 19:39:33

    キタムラ多いね

    • 0
    • 15/12/01 16:55:57

    キタムラにした

    • 0
    • 15/12/01 16:34:17

    私もその三つで悩んでる!!!詳しい人教えて下さい!おたより本舗が一番安い?

    • 0
    • 15/12/01 16:32:14

    プリンター壊れて買ってないから今年もおたより本舗。

    • 0
    • 15/12/01 16:30:16

    キタムラにした。
    思ってたより高かったー。

    • 1
    • 15/12/01 16:06:19

    デジプリ

    • 0
    • 15/12/01 16:02:23

    郵便局(ネット注文限定)で、スーパーマリオやツムツム頼んだよ。
    郵便局だから切手の部分とかもキャラクターになってて凝ってるから気に入った。
    他にも、ぐでたま・STAR WARS・キティ・マイメロなどがあるよ。

    • 0
    • 15/12/01 13:07:17

    セブンイレブン
    写真入りの安いの。

    • 0
    • 15/12/01 10:07:13

    ありがとうございます。プリンタ、パソコンあるけど綺麗に作れるのかな?
    写真屋さんのが綺麗ですか?

    • 0
    • 15/12/01 10:03:41

    うちはキタムラに頼んだよ。

    • 0
    • 15/12/01 09:58:44

    プリンター壊れたから頼むよ。
    おたより本舗にしようかなー

    • 0
    • 15/12/01 09:58:19

    イオンに頼んで出来上がったよ。

    • 1
    • 15/12/01 09:57:14

    >>1 うちもだわ。

    • 0
    • 15/12/01 09:56:15

    プリンター

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ