63こっち

  • 友募・馴れ合い
    • 1941
    • 63きろ
      18/04/17 19:21:04

    結局近い所で勤め始めた(笑)

    始業5分前に家を出てるよ。
    小さい事務所でトイレが男女共用なのが嫌でトイレの為に家に帰ってる。

    年明けに新しい友達ができたんだ。
    年も近くて、私の知り合いとお付き合いしてる女性なんだけどお互い存在は知ってても何年も会ってなかったの。
    会ったら意気投合して良い友達付き合いをしてるんだけど、とにかくその人タフでさぁ。
    普段は夜中まで仕事してお母さん養って、週2回彼氏と会って、国内外の出張に1人で行って、休みの日は美容(マツエクネイル脱毛ショッピング)、早く終わった日は友達と会う、みたいな。
    真似してみたけどダメだ(笑)
    家でダラダラする時間で色々リセットされるから心身がおかしくなる~
    人の3倍くらい生きてる女性で、色んな意味で刺激的!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ