関東近郊のアウトレットに詳しい方教えてくれてください

  • なんでも
  • 匿名
  • heXTeSeTzq
  • 15/11/28 16:49:52

スポーツ用品の取り扱いが豊富なアウトレットをご存じの方いらっしゃいませんか?

明日ランニングシューズを買いに行きたいと思っています。型落ちで問題ないし、他にもブラブラ買い物したいのでアウトレットを考えています。

横浜から車で2時間位で行ける所を探しており、御殿場アウトレットか木更津、入間辺りかなぁと思います。この中でスポーツ用品店の規模が大きいところってありますか?
どこも変わらないかな。

ちなみに御殿場のアウトレットしか行ったことがありません。情報お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • rYf8PTuPfK
    • 15/11/29 19:22:02

    主さんのたててくれたトピのお陰で、私も木更津行きたくなりました。
    asicsのデザインが好きでasicsファンなので。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • heXTeSeTzq
    • 15/11/29 19:19:20

    昨日はありがとうございました。
    結局木更津アウトレットに行き、近隣のスポーツデポとベイシアスポーツもまわった結果アシックスで無事購入出来ました。

    かなり安く、予算内でシューズの他にもウエアまで買えて大満足です。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • heXTeSeTzq
    • 15/11/28 18:10:51

    軽井沢行ってみたいのですが、恐らくうちからだと片道3時間コースで日帰りだとキツイかもしれなくて。
    ダントツだなんて、ますます興味でてしまいます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • heXTeSeTzq
    • 15/11/28 18:08:14

    うちからベイサイドはすごく近くて、お出かけ感があまり無いなぁなんて思ってたんですけど、品揃え豊富ならそこにしようかな。
    できればアシックスのシューズが欲しいし。

    ありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • jjk6RX+ORT
    • 15/11/28 17:50:43

    >>5
    私もそこでいいと思う
    ランニングシューズならアシックスおすすめだけど、アシックスの御店もあるよ
    リーボックは、ワゴンセールみたいなのやってすごい安いのとかもあるよ

    ちなみに、わりと近くの南部市場で明日お祭りやるよ(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • OxaZWxdZCz
    • 15/11/28 17:47:20

    >>5
    私もそう思った。二階にけっこうお店たくさんあるよね

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Eu5wd2vJsv
    • 15/11/28 17:22:55

    ダントツで軽井沢だよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • teTXK1qAY3
    • 15/11/28 17:21:20

    御殿場久しぶりに行ったけど、木更津は一店舗の売り場が狭い
    品数的には大差ない気がする
    アシックスのランニングシューズなら、木更津アウトレット隣接のベイシアスポーツか、スポーツデポのほうがあるよ

    ナイキやアディダスなら、ちょっと遠いけど佐野が一番充実していると思う

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 2Qajo64ft7
    • 15/11/28 17:13:05

    横浜ベイサイドじゃだめなの?
    ナイキとかアディダスとかけっこうたくさんシューズあるよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • heXTeSeTzq
    • 15/11/28 17:10:34

    みなさんありがとうございます。

    木更津はアウトレットの周りにスポーツ用品の店があるんですね。万が一気に入るのが無かったらそこで買えるのかぁ。
    貴重な情報助かります!

    でもアウトレットの店自体は御殿場の方が良いのかな?
    うーん。迷う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • vpPOD/y9iJ
    • 15/11/28 16:54:49

    他は知らないけれど
    シューズ買うなら木更津もそこそこあると思います。アウトレットの隣?にもスポーツ店が2店舗ありますよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 29ZF3YMIfE
    • 15/11/28 16:53:44

    木更津は周辺にもスポーツ用品店あるから便利だと思うよ。他にも色んなお店出来てるからブラブラするには良いかも。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • apjsdyYjPZ
    • 15/11/28 16:51:02

    やっぱり御殿場じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ