結膜炎+つわり

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/11/27 10:19:28

両目ともアレルギー性結膜炎になりました

後期つわりで1日2、3回嘔吐します

その度に目の毛細血管が切れるようで血の混じった涙は出るし充血治らないし泣きたい

目を極力擦らないように化粧落としてるから、お風呂上りに目の際に化粧残ってると思ったら
まぶたの際が内出血してたよ

こんなことあるのね

引っ越しもあるし、寒いしもう嫌だ(ノД`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/27 16:06:55

    あー、これは本当にかわいそうなやつ。
    お大事にしてください。
    どこかに心の逃げ道を。落ち着いてる時間は楽しいことしてね。

    • 0
    • 15/11/27 10:36:32

    もう、無理しないで暖かくしてなさい。

    • 0
    • 15/11/27 10:33:01

    目薬とか飲み薬使ってる?
    確か妊娠中でもアレルギーの薬出してもらえるよね?

    私もアレルギーだから薬飲まないと目が痒くなったり色々症状出るんだけど、妊娠中はアレルギーの薬OK、授乳中はNGって言われたよ。

    今は妊娠中&授乳中だから薬飲まずに我慢してるけど。
    主さんは結膜炎ひどそうだし、つわりもあるなんて本当に大変だね。

    つわりおさまるまでお化粧控えるわけにはいかないかな?
    私の場合コンタクトやアイメイクでも痒くなっちゃうからBBクリームとチークくらいしか使ってないよ。

    • 0
    • 15/11/27 10:26:30

    かわいそう( ´△`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ