カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
15/11/27 08:31:19
主は遠くからそれをトロンとした目付きでウフフフフ…と見つめてて、少ししてから「すいませぇ~ん♪もうっっっ!○○ったらぁ~こらっ!」と言いながら、何故か中腰でひょこひょこ小走りで近付き、相手にはペコリして子供を中腰のまま追い掛ける… というのが容易に想像できます。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
15/11/27 08:35:52
>>138 『すみませ~ん』も『こらっ』もないと思うよ。 『うふふ。(うちの子は人懐っこくて~♪だから可愛いでしょ?)』って笑ってるだけだと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:12:25
87554
2
26/06/25 08:12:17
164
3
26/06/25 08:14:30
31
4
26/06/25 08:14:10
48
5
26/06/25 08:04:13
294625
26/06/25 08:17:44
0
26/06/25 08:17:22
26/06/25 08:13:00
26/06/25 07:41:11
26/06/25 07:39:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.138 匿名
15/11/27 08:31:19
主は遠くからそれをトロンとした目付きでウフフフフ…と見つめてて、少ししてから「すいませぇ~ん♪もうっっっ!○○ったらぁ~こらっ!」と言いながら、何故か中腰でひょこひょこ小走りで近付き、相手にはペコリして子供を中腰のまま追い掛ける…
というのが容易に想像できます。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.139 匿名
15/11/27 08:35:52
>>138
『すみませ~ん』も『こらっ』もないと思うよ。
『うふふ。(うちの子は人懐っこくて~♪だから可愛いでしょ?)』って笑ってるだけだと。