えりんこさんのブログ見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/25 08:18:03

    旦那の店のインスタで

    https://www.instagram.com/p/BBZAe8kidG4/

    こんなのあったんだけど、
    いいんかんじに記事まとめてるけど、

    良いもの長く使えない子供服だよ。
    バカか笑

    • 0
    • 16/02/25 08:37:25

    昨日初めてえりんこさんの顔見たんですけど、

    イメージと違いすぎて。。
    騙されたかんじです(-。-;

    • 0
    • 16/02/25 09:27:06

    ここ何年か大手アパレルは単価下げ、店舗削減してるのに、勇気あるね。

    子供服な上に単価高い服扱うなんて。

    ブログの読者なんてプチプラ層なのに誰が買うんだろう、、、

    • 0
    • 16/02/25 09:31:30

    経営失敗したら、どれくらい借金になるんだろ。
    高い子ども服って売れなさそう。

    • 0
    • 16/02/25 11:20:30

    どうせ高い服買うならラルフとかファミリア買いたいけどなぁ。

    アースカラーばっかりの高い服はイラネ笑

    • 1
    • 16/02/25 11:26:27

    子供の自我が芽生えるまでは
    babyGAPでじゅうぶん。

    かわいいのあるし。

    • 0
    • 16/02/25 11:30:44

    上がってた!

    http://megalodon.jp/2016-0225-1128-55/s.ameblo.jp/erincolife/entry-12132586943.html

    ほんとに間違えたのかな~~
    その割にしっかりアフィってるからわざとかな笑
    ほんとにえりんこあざといねっ
    どんどん嫌いになる~

    • 0
    • 16/02/25 11:59:44

    えりんこの前の記事唐突すぎて気になったから調べたら、マクドもアフィだったヽ(´o`;
    マクドまで貼るなんてえりんこ見境なくなったなぁ。

    • 0
    • 16/02/25 12:27:31

    >>434
    はりおつです!

    こんなの使ってえりんこみたくなりたくなーい
    もっと良いスキンケア使ってるから、イラネ★

    • 0
    • 16/02/25 13:02:26

    >>435
    やっぱりね。
    最近そんなのばっかりだよね。

    • 0
    • 16/02/25 15:43:26

    今回のオラクルの記事でも思ったけど、
    えりんこって言い訳がましいからイラつく。

    間違えて注文しちゃってー
    ってしっかりアフィってるだろ。

    • 0
    • 16/02/25 15:44:02

    >>437

    ここのせいでアフィ収入減って焦ってるんじゃないの笑

    • 0
    • 16/02/25 21:03:33

    旦那の店、プレオープン中らしいよー

    入る人いても、どうせ安い小物とかしか買わないんじゃない?
    てか、誰も来ない??

    こんな小さい子供の服、最近みんなすぐ売るのかな?
    えりんこもメルカリとかで売ってるんだよね、確か。

    • 0
    • 16/02/25 21:32:50

    >>440

    メルカリで売ってるの??
    初耳!!
    確かにえりんこと面識ある人(内輪の人)は
    小物だけ買っていきそう笑

    • 0
    • 16/02/25 21:46:44

    >>441

    前にそうblogで書いてたよ。
    普通にリサイクルショップで売買もするし、フリマアプリも使ってるって。

    えりんこ、中古の靴とか履いてたよ(笑)
    私的には絶対無理だわーーー!

    提供品とかバンバン売ってるだろうよー

    • 0
    • 16/02/25 22:59:26

    アフィしてその品物売って

    またアフィで稼いだポイントやお金で
    アフィ対象の商品買って

    ブログでアフィしての繰り返しだろうね。
    はー、萎える。

    • 0
    • 16/02/25 23:38:09

    ほんとだ~
    インスタに書いてた!
    ブログで色々さらしてるのに店舗に立つとか勇気あるねー
    えりんこ見に行きたい笑

    • 0
    • 16/02/26 06:54:58

    旦那のお店箕面だっけ?確かAcanBが箕面にあってずっとお店続いてるから土地柄いけそうとか思ったのかな環境もお洒落だし~とか…
    高槻じゃあ場所もいまいちだしね

    • 0
    • 16/02/26 09:46:38

    店オープンしたんだね

    • 0
    • 16/02/26 10:03:51

    >>444
    えりんこ客寄せ出来るとでも思ってるのかなw
    あの顔で自己評価高いのね。

    • 0
    • 16/02/26 11:54:52

    とってきましたー!

    http://megalodon.jp/2016-0226-1152-37/s.ameblo.jp/erincolife/entry-12132902815.html

    お祝い少ないw
    最初っからセール商品ありて。
    オープンがずれこんで、季節過ぎたからか。
    ほんとに無計画ww

    そして予想はしてたけどそれ以上に商品がダサかったwww

    • 0
    • 16/02/26 12:06:59

    女の子の服が全然かわいくなかった。。

    • 0
    • 16/02/26 12:26:46

    ごめん、笑ってしまいました

    子供服がグレー系ばかり(笑)
    こりゃもう完全趣味の世界だよね。
    これは客もかなり限られてくるから、閉店早いんじゃないかな??

    素人さんらしいお店ですね。
    これはきっと本業じゃないんだよ。

    • 0
    • 16/02/26 12:34:34

    ショボすぎてビックリ。
    お祝いも少なすぎて同じ花使いまわして写真撮ってたね。
    旦那は祝ってくれる友達いないのか?
    ままごとお遊びの仕事って感じですね。

    • 0
    • 16/02/26 12:37:59

    すぐ閉店しそう…

    • 0
    • 16/02/26 12:40:32

    >>449
    ほんとに…。商品も少ないし可愛くない。選べない。
    男の子?の服もグレーばかり。差し色無いとぼやぼやしそう。

    あんな値段出すのなら子供服ならデパートで買うわ。

    • 1
    • 16/02/26 12:41:42

    私えりんこさん別に嫌いじゃないんだ…
    ファッションもパクリかもしれないけど好きな感じだし。
    でもこのお店はないよー…すぐ潰れちゃいそう>_<

    • 0
    • 16/02/26 14:36:05

    >>451

    私もそれ思いました。
    旦那サイドからのお祝いないですよね。。

    円満退社じゃないのかな?
    そして友達いないのかなー

    • 0
    • 16/02/26 14:38:42

    これはヒドイ
    素人すぎる。何もかもが。

    すぐ潰れそう。

    • 0
    • 16/02/26 14:49:46

    商品の数少なっ

    • 0
    • 16/02/26 14:50:53

    服はまだごまかせてたかもだけど



    やっぱりセンスないんだね・・・

    • 0
    • 16/02/26 14:52:32

    とりあえず何にでもセリーヌは写り混ませたいのね笑

    • 0
    • 16/02/26 14:54:30

    ダサいしショボすぎるww

    • 0
    • 16/02/26 15:17:35

    場所わかったわ~なんでまたこんな場所に笑
    ここにするならまだ京都の北山とかにすれば良かったのにぃ
    大阪方面向かう車ばっかりの道だし土日は車の数多いけどここは寄らないよ~笑不便なところだしねぇ

    • 0
    • 16/02/26 15:25:01

    ぇえぇ。。

    これはナイわ。。
    よくオープンできたね

    • 0
    • 16/02/26 15:41:43

    ここで入学式のスーツ買うならすぐ近くのAcanBで買うと思うよー
    えりんこも利用してるメルカリでもその方がよく売れるだろうし

    • 0
    • 16/02/26 16:56:10

    あの上下スーツに2万5千円以上出すなら、もっと安い価格できちんとしたスーツセット買えるよね。サイズも100と110しかないしさ。

    • 0
    • 16/02/26 17:05:18

    えー入学式用なんだよね?100、110だとかなり小さめだし入学式用に~て言うなら
    120~置いておかなきゃ

    • 1
    • 16/02/26 17:08:04

    このお店で小さい子ども二人育てていけるの?
    それとも、えりんこのブログ収入を当てにしてるのかな?

    数ヵ月後に子供服以外の商売に手出しそう((’-’*)♪

    • 0
    • 16/02/26 17:35:04

    >>450
    商品がすくなすぎて一回行ったらもういいやってかんじだね。
    置いている服もシンプルだけど好みがわかれそう。
    何より入りにくそうな店。

    旦那様、再就職先さがしておいた方がいいかもね…。

    • 0
    • 16/02/26 18:54:41

    小さい店だし子供服のお店で店員がオッサン…余計入りにくいわ

    • 0
    • 16/02/26 19:02:40

    これはネット販売を中心にして店頭販売は売れたらラッキー位にしとかないと全然ダメだろうね。ネット販売でも今は安くて可愛いのあるから絶対厳しいけど。店舗こんな小さくて店員が男って、ママさん入りにくいよね、確かに。威圧感あるし。しかもこんな商品数少なかったら益々入りにくい。

    • 0
    • 16/02/26 19:11:49

    もちろんえりんこのママ友は買ってあげるよね

    • 0
    • 16/02/26 19:14:24

    オサレな生活で羨ましいんでしょ

    勝ち組よん

    • 0
    • 16/02/26 19:24:40

    >>471不安定なギャンブル職は無理です。安定第一ですよ☆彡

    • 0
    • 16/02/26 20:20:14

    >>471

    吹いた

    • 0
    • 16/02/26 20:22:27

    店のインスタのコメント見たら、
    ネットショップやる気マンマンらしい。

    それでも無理だろうな~

    えりんこ信者のインスタ見たら、
    だいたいオシャレに憧れてるオシャレになりきれない人ばっかだった。

    • 0
    • 16/02/26 20:41:15

    えりんこの店の服って高いの??

    アメブロ初めて見たけど自分大好きな痛い人ですね

    • 0
    • 16/02/26 20:54:22

    価格はどのくらいですか?

    • 0
    • 16/02/26 21:16:42

    うんうん、ネットショップ開いても顧客数は少ないと思うよ。
    わざわざそこで買うメリットって?
    身内が付き合いで買ってあげるだけじゃないー?

    えりんこが勝ち組??
    こっちは時間とお金と愛に溢れた生活送れてるので、貴女がとても可哀想に思えますよーー
    お金の無いストレス、旦那と喧嘩でストレス、美容に悪いですよ!

    • 0
1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ