えりんこさんのブログ見てる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/25 22:53:01

    ニットベストにガウチョやワイドパンツのワンパターンコーデばかり。

    • 0
    • 16/01/25 23:41:52

    お宮参りの画像みてきた!
    ナチュラルで美人を勝手に想像してしまってた。
    あれは顔隠した方が良い!

    旦那の愚痴とか、たまにブログで書いてたけど
    グチグチ性格が顔ににじみ出てるね
    いけずそぉー。

    • 0
    • 16/01/25 23:58:55

    お宮参りのみてきましたー。思ってた顔と違った(^^;)))
    あと気になったのがお宮参り一緒に行った人のところに自分の親と旦那の母と小3の妹←って書いてあってわざわざ年齢書いたのはなんか意図があるのかなーって。。

    • 0
    • 16/01/26 00:15:19

    思ったより、のっぺり顔だったねー。
    鼻がだんごだし、ほっぺがもっこりしてた。

    でもこの人のファッションは参考にしてる。地味なのにオシャレ。アラサーにはちょうどいいバランス。

    • 1
    • 16/01/26 21:02:08

    こんな顔なんだ!
    美人じゃないじゃん(笑)

    店出しても3年持たないでしょうね~
    この人らのお店でわざわざ買おうと思わないよ、普通

    • 0
    • 16/01/26 21:05:41

    >>31
    ねー!素人がはじめた店だしさ値段もそれなりに高そうだし。

    まぁ、えりんこさんがブログで店の宣伝バンバンするだろうけどね。

    • 0
    • 16/01/26 21:25:34

    ここ見て、みんな厳しいこと言ってるけど実際は綺麗なんだろうなとブログの顔見てきたら本当に想像と違ってびっくりした!
    服装とか雰囲気と顔のイメージが全然違うね。

    • 0
    • 16/01/26 22:40:05

    ほんま、素人さんがやる店で誰が買うのーー⁉︎
    ママ友の間で、いつ潰れるかって賭けてんじゃないのかな♪
    えりんこ、家族揃ってドン底

    • 0
    • 16/01/26 22:52:12

    あらら…今にアメーバー限定記事でママスタのこと書かれちゃうよー!
    まだ下の子二歳なのにバングルとかつけて抱っこのときとか邪魔じゃないのかなー。

    • 0
    • 16/01/26 23:08:37

    誰?
    有名人なの?

    • 0
    • 16/01/26 23:44:32

    しょうがない。
    そういうリスク背負ってわざわざ素人blogやっているのだから。
    ジャラジャラ着けて子供の世話する母親がオカシイ

    • 0
    • 16/01/27 00:52:59

    正直、この人の生活うらやましい。
    自分はオシャレして、家も綺麗で、娘も着せ替え人形して、ママ友とどんちゃん騒ぎ。

    そりゃあ、想像してたよりブスだった!ってママスタで嫉妬されるのも無理はない。

    • 3
    • 16/01/27 10:01:10

    ランキング入りしてる一般人ママブロガーはブスばかりだよね。
    私はアメブロの365日コーデの人がニラヲチ対象w

    • 1
    • 16/01/27 10:09:22

    私も見てる。
    スタイルは羨ましい!
    顔は残念。

    あとはhanadakoも見てるけど、この人も性格キツそう。
    見てる人いるかな。

    • 0
    • 16/01/27 10:24:51

    >>38
    確かに家綺麗だしママ友と持ち寄りパーティーってイメージだね。
    すぐ実家帰れて子供預けれるみたいだし。スタイルもいいしね。

    • 0
    • 16/01/27 10:31:53

    顔はどこで見れますか?
    探しても見つからないです。

    • 0
    • 16/01/27 10:32:59

    >>42
    ブログ内検索でお宮参りで見れるよ。
    そうちゃんのお宮参り

    • 0
    • 16/01/27 10:33:44

    >>43
    ありがとうございます。
    見てきます。

    • 0
    • 16/01/27 10:42:37

    顔見た。イメージと全然違かった…
    道ですれ違っても素敵!なんて目に止まらない普通な人だね。

    • 0
    • 16/01/27 12:47:46

    家キレイって、普通じゃないですか?
    狭い家だからそれなりに見えるだけ

    • 2
    • 16/01/27 12:50:22

    旦那さんの妹まだ小3って書いてあった! 今は5~6年生くらい?

    • 1
    • 16/01/27 12:55:34

    えりんこは賢い女性ではないなぁ…

    • 1
    • 16/01/27 20:36:00

    >>31 値段が高いよね~
    私ならあぁいう服であの値段なら買わないな…
    3年ももつかな?

    • 1
    • 16/01/27 21:48:52

    >>49
    あんな高い子供服、今時買う人少ないですもんね。
    わざわざ箕面まで足運ぶ?ネットで買う?ってカンジ。

    子供服売れなくなると、別の物を売る店に変わるとか。
    カフェなんかやり始めるかも(笑)

    • 1
    • 16/01/28 00:00:42

    お宮参りの見てきた
    しぇーって言うアニメの人が思い浮かんだ。
    365日コーデの人の方が、まだ品があって良いわ

    • 0
    • 16/01/28 00:04:02

    私も見てきた。
    イメージしていた感じの人と全然違っていてびっくりした。
    美人さんなイメージだったから。
    何か自分に似てた(笑)

    • 0
    • 16/01/28 12:47:04

    旦那は無収入だけど、えりんこの月収っていくら位だろ。
    一家の大黒柱?
    つっても、不安定な収入なんだよね。
    なのに、買い物しまくりで凄いよね。
    貯金、めちゃくちゃあって、住宅ローンも完済してるのか?

    • 0
    • 16/01/28 12:52:57

    >>23
    タイトルからしてやばいな

    • 1
    • 16/01/28 13:46:15

    ずっとブログ好きで見てたんですが、最近アフィばっかですね。。。
    インスタで器とかテーブルコーデとか影響受けたのか、その記事も増えて、写真の加工もそれっぽく。。

    なんか真似ばっか。

    • 2
    • 16/01/28 14:08:57

    >>51
    そんなあなたにオススメ!
    2ちゃん のりこ
    でぐぐってヲチスレを是非見てほしいわ。

    • 0
    • 16/01/28 21:42:20

    わざわざ画用紙敷いて写真撮ってんの?
    暇人か!

    貴女は所詮、大阪の田舎の一専業主婦にしか過ぎんし。
    ママ友の間でも、どーでもいいのにって言われてるの気付いてくれないのかな…

    もうblogにアクセスするの、もうやめた!
    皆さんが気になってアクセス数伸ばすと、えりんこの手助けする事になりますよ。

    • 3
    • 16/01/28 21:50:59

    >>56
    どのかて?
    既女にもブログかてにも、のりこでヒットしない

    • 0
    • 16/01/28 21:57:57

    のりこさん好きだけどな

    • 0
    • 16/01/28 21:59:11

    >>58
    ネットwatch

    • 0
    • 16/01/28 22:20:30

    >>60
    ありがとう
    いってくる

    • 0
    • 16/01/28 22:32:12

    のりこ、checkしてきました。
    スーパースターは似合わないな、この人には。

    アイテム皆んなかぶってて、真似っこ?
    皆んな競って同じブランドアイテムを身に付けて、笑ってしまった…
    飽きてきちゃうわ

    • 2
    • 16/01/28 22:45:50

    >>59
    見る目ないのね

    • 0
    • 16/01/28 23:03:45

    プチプラコーデのヨーコさんの方が綺麗だね。
    あんなイメージだったからショックだわ。

    • 0
    • 16/01/28 23:07:52

    >>53
    家は建売だよね。
    昔の記事にあった。

    • 1
    • 16/01/28 23:08:49

    >>65
    そーなんだ。あの人のことだから注文したのかと思ってた。

    • 0
    • 16/01/29 13:32:49

    >>62

    そだね。クール系コーデの人って皆いっしょ。
    アフィもあるだろうけど。

    その点えりんこは収入増えたらプチプラからハイブランドにシフトしつつあるよね。
    浅はかというか正直というか。

    • 1
    • 16/01/29 14:03:20

    旦那さんの妹まだ小学生なんだぁ!
    お母さん違うのかな?

    • 0
    • 16/01/29 21:36:43

    >>67
    えりんこ成金(笑)
    こんな生活があとどの位続けられるのかな~?
    アメブロから干されて、旦那の店も赤字となれば、子供の大学費用とか大変になるんじゃないかしら。

    余計なお世話か

    • 0
    • 16/01/29 21:37:52

    >>68
    旦那の家庭は複雑って書いてた記憶がある…
    父親が再婚したのでは?

    • 1
    • 16/01/30 12:47:58

    料理の横に鉢植え置いてる!
    汚いしあり得ません…

    具材の切り方、もっと勉強した方がいいですよ。

    • 1
    • 16/02/01 00:40:36

    http://www.blogmura.com/profile/00640168.html

    ↑ココからえりんこblogの文章読めるから、アメブロにアクセスしなくて済みますね!

    子供の習い事とかにはお金かけずに、ひたすら洋服ばかり買ってるのかな~
    何かコンプレックス?ストレス?依存症?
    自分がこんな母親の子供なら、とても嫌。
    こんな散財する嫁も嫌だーー

    • 1
    • 16/02/01 10:39:47

    なんだかんだみんなうらやましいのかね笑

    • 1
    • 16/02/01 10:42:37

    >>73
    批判=妬み でしかないと思ってる人ってなんなんだろう…。自分がそういう回路だから?

    • 0
    • 16/02/01 10:43:39

    >>72
    ブログアクセスしなくとも、ブログ村なんかに飛んだらランキングあがるよ?

    • 0
    • 16/02/01 10:57:55

    >>74
    短絡的だよねw

    • 0
1件~50件 (全 8269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ