バットで犬殴打の疑い 近所の男逮捕、吠える声に立腹

  • ニュース全般
    • 248
    • 匿名
      15/11/26 17:58:17

    >>244
    15才の犬でしょ?
    10才くらいまでは躾で吠えなかったけど
    実家の犬が痴呆症で吠えて徘徊するようになったよ。動物病院で薬もらっていたけどずっとは使えない薬でひどい時だけ飲ませていた。
    幸いにも田舎で敷地も広く室内飼いだったから苦情はなかったけど。
    人も犬も一緒。病気で突然鳴き出すこともあるし。シニアになれば頑固になって
    老人が引っ越して新しい場所に住みたくないのと同じで
    外飼いの犬が室内だと落ち着かずに余計吠えたりするからね
    北斗晶の前の犬も結局外で飼い続けていたよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ