狭い道路で避け道もなくて対向車がきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/23 15:08:40

    >>9
    先に避けちゃえばいいんだね!
    避け道把握しときます
    ありがとう

    • 0
    • 15/11/23 15:05:48

    >>8
    かわせる所を覚えたら狭い道も簡単だよ。
    んで対向車が見えたら結構距離あっても自分が先によけて待つ。
    私も前に道が狭い所に住んでたけど、運転上手じゃないのに突っ込んでくる人もいるから先に避けた方が無難だった。

    • 0
    • 15/11/23 15:02:07

    >>6
    うーなるほど
    これから住むところ道路狭くなるのよ
    毎日走るからこんなハプニングありそうで
    頭にいれときます
    ありがとう

    • 0
    • 15/11/23 15:01:50

    そんな狭い道を通らなきゃいい話。

    • 0
    • 15/11/23 15:00:01

    >>5
    普通は最後尾の人が空気読んでバックするはず。
    しないなら降りて行って下がるように言うしかないよね。

    • 0
    • 15/11/23 14:59:07

    後ろに車いたらバックできないよ

    • 0
    • 15/11/23 14:57:17

    バックすればいい話

    • 0
    • 15/11/23 14:56:28

    下がる自信ないならジリジリ進め

    • 0
    • 15/11/23 14:55:49

    交わせるところまでどっちかが下がるしかないよね。

    • 0
    • 15/11/23 14:55:05

    運転下手なんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ