• No.74 ライチ

    16/02/29 11:54:07

    >>13 『本木はイケメンなのになんでおかしな家庭のブス娘と結婚したんだろう』というコメントがあった。腹黒で性格悪くて計算高いから、前科3犯でヒット曲が一つもない義父と変わり者の義母の婿養子になれば自分が真っ当な人間に見られて好感度UP、そして祖父母と母と縁が切れるから。今時ケータイも持ってなくて、自宅の固定電話でも通話はせずにFAXだけでやり取りしている変わり者。義父母も変わり者だし性格が似てるからどうにか成り立っている婿養子生活。3人の子供たちに意地悪DNAが遺伝してないといいけど。私は阿部ちゃん派。

  • No.78 グレープフルーツ

    16/02/29 12:06:05

    阿部寛! >>74 本木雅弘は共演した子役を虐めて泣かせたことがあるらしい。まるで男版の泉ピン子。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。