はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3705
    • 私生活の切り売り反対!
      18/08/02 06:54:38

    ママたれ、だか何だか知らないけど…。

    たいして、仕事もなく、ほぼ専業主婦状態。
    育児も、毎日ハラハラ、ドキドキの連続。
    おまけに昼食はカフェに入り浸り…。

    仕事がないからと、ムスメの おはなを出しにして、
    『私生活の、切り売り全面のブログ』書くな!
    ブログを更新する暇あらば、もっと働け! 仕事も子育ても遊びじゃないんだぞ!
    もっと真面目に生きろ!


    とある、若手の女優も、インスタでのプラベ全面オープンで何かと世間を騒がせてるけど…。

    はしのも、本業の『仕事をキチンとしろ!』
    その上での、ブログな筈。
    仕事以外のプラベが 99%
    主流のブログ、こんな下らないブログ閉鎖しろ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ