はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3691
    • おはなには早過ぎ?
      18/07/31 13:45:44

    …蝉が好きだから親子で山へ…??
    山、危険もいっぱい…最近はヒアリだとか、どこかの道の駅で普通に居たけどセアカゴケグモ…、マムシ…ムカデ…クマンバチ…数えてもきりがない。

    だからね、動物園じゃないんだからヤギさん、牛さん…のはしのさんよ?!ブログネタに出来ないような危険に晒さないように二歳児を!!

    二歳児、ただの蚊にさされただけでも赤ちゃんみたいに完治するのに半月ほど掛かるから!面倒臭い山なんかによく連れてくなぁ…と。
    小さい子供、治りかけのカサブタとか取るの好きだし笑。虫除けしても刺される時はあるので。
    アウトドアはもうちょっと大きくなってからでも良いんじゃないの?大人の思い付きでしょ。
    ついこないだまで蝉の抜け殻で怖がってたんでしょ?それを触れるようになったからって…アウトドアなんて高飛びして…早過ぎ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ