はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3683
    • 豪雨でも降ったら流されるぞ!
      18/07/30 22:25:37

    あのね、影になっても叩かれるほどの髪型ヒドイんですよ!!自覚持った方がいい、親がね。
    はしのえみ自分はウイッグの前髪だとか少し盛ったりして若返り演出でもしてるでしょ??
    何で娘はこんなに酷いまま放置してるんですか?魔除けみたいな…娘。

    災害だとかこんなに言われてる時期に行くかなぁ…オムツも外れてない子供連れて??!チョット常識が…。旦那さん、の地元?岡山??も散々なんでしょ災害で…なんか自覚が無いと言うか、自分達だけ楽しめば良いって行動に見えるねー。ゲリラ豪雨でも降ったらどうするのよね~。知らんが。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ