はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3668
    • 蝉に異常なほど執着する、はしの!?
      18/07/28 22:58:48

    はしのの頭の中は…。
    蝉の脱け殻、脱け殻、脱け殻…。
    セミ、セミ、セミ、、
    寝ても覚めても、セミ!?

    いい加減に、『セミ』から卒業したら? 園児じゃないんだし、40代のオバサンが、セミ如きで超ウザい!
    いちいち更新するな!

    にしても、オハナのボサボサ髪、腰の辺りまでホント伸び放題、みずぼらしい。
    洗髪の時はどうしてるんだろ? あっ、ヒモタロー毎日、家に居るから洗髪担当はヒモタロー!?
    みっともないから、いい加減に、理髪店連れてけよな! 髪が遊具に絡むと危険!
    てか、バカみたい(´Д`)

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ