はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3634
    • おはなが食べてくれるからって…当たり前。
      18/07/24 21:37:33

    「これまた完食」に大ウケ。
    それが、「いつかの弁当」…とはね。筋が通ってませんが…言ってる事の。
    おはなが食べてくれるから工夫を凝らして作るって…どこが凝ってるのかなぁ?キャラ弁とか別の意味で凝った弁当はあるが…頑張ってもアナタの弁当、普通だよ?

    【おはなを外では絶賛する】クセ、いい加減にしてくれない?家では操縦すらさせてないくせに。おかしいねー?人が見てくれてる間は、そんなに上手く行くんだね育児…。と言う事は、単に、家での料理と育児は上手くいかない、下手っぴだって事…気付いたら?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ