はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3619
    • うわ~また出たよ!!ダメ育児の代表だわ。
      18/07/23 21:29:20

    おはながまたまた寝る話…寝方について???
    いやいや、はしのえみよ、何で分からないのかなぁ?今日はどんなリズムになるのかなドキドキ…じゃなくて。親が子供の寝る時間を日々習慣づけるのだけど?!何がドキドキだ…笑笑笑
    バッッッカじゃないの!!!!

    一人で遊具にしがみつかせて呑気に世間話?してストレス発散?!で、何?夕方5時から朝の5時前まで寝て起きたって??人の手土産デザートだけ食べさせて帰って寝たんだ?!?信じられない。真剣に言いたいけど、あんたら親子でおかしいんじゃないの?夕方寝させて食事も風呂もままならず?朝方まで寝させておいて…今日はどんなリズムになるかドキドキだと…あり得ない…笑笑笑。ただの一度も夕方から朝まで寝させた事がありません!!ちゃんと流れに沿って子育てしようとするなら、こんなはしのえみみたいな常識外れな育児などする暇もないわ。本当にあほらしいブログ。犬からはじめて、また娘。駄犬と駄メ母と駄メ娘だね~~。そんな登場人物(犬)しか出て来ないブログ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ