はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3449
    • 変な箇所が詰まりに詰まった弁当!!!
      18/06/30 15:41:37

    自分の相変わらずな弁当に、ハートの編集…厚かましい!!今の今まで編集なんて、和製英語書き込む?!ぐらいしか出来なかったよねぇ…例えデリシャスモード?したって、美味しそうではないからね(笑)
    それより、いつも話を盛ってまで自分達を褒めるわ…自分の弁当またまた完食だの、そうだとしても、毎回いちいち書くの、わざとらしいわ。また、可愛く弁当できない…じゃなくて、組み合わせとか、芋煮だとか野菜が年寄りの高齢者みたい。はんぺん(笑)にピック?聞いた事無いわー。他にも、皆さんおっしゃる通りで…いろんな間違いだらけ!!!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ