はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 3439
    • 一人じゃ何も出来ない、はしの…?
      18/06/29 00:16:09

    毎日、毎日オハナ連れ回して、クタクタにさせて、体力だって幼児はまだないんだよ!
    たまには家でビニールプールでもさせたら!
    外に連れ出さなきゃ気が済まないのは単に、はしのが出歩きたいからでしょ?
    どうせ一家でカフェランチしたあと行ったの、丸バレなんですけど…。

    40半ばなのに、一人で何処へもオハナを連れてけない はしの…。世の中のお母さん、みんな一人でやってますよ~!
    20代の若いママさんも…。
    はしのや、恥を知れ!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ