はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2836
    • 理解不能!
      18/04/04 00:32:37

    どうしても理解不能なこと!
    一般人でもお父さんが毎日仕事で帰宅が遅くなれば子供は起こしておかないで夜9時頃には寝かし付ける。

    ところが、はしのはロケに行き、帰りが遅くなっても必ずオハナを起こしておき出迎えさせる。
    オハナは別にはしのの後追いしてた程、はしのにべったりじゃなかったし…。
    一日、二日はしのの顔、見なくても死ぬ訳じゃなし、ヒモタローも、さっさと オハナ寝かし付けなよ!
    夜中まで起こしとくからテンションあがるんだし、悪循環!

    大人の生活サイクルに子供を捲き込むな!
    オハナの胎内時計、そのうち狂うよ。
    それとも、待ってたオハナを載せたくて起こしとく?
    やってることと、言ってること、矛盾してない、はしの?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ