はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2834
    • さっさとオハナ、寝かし付けろ!
      18/04/03 23:49:55

    ロケ、予算なくて日帰りになったのかしらん?
    明日もまたロケ…。
    ロケの仕事ばかり。
    出稼ぎ者はお呼びが掛かったあちこちに行かなきゃならなくて、ホント大変ね!
    はしの、早く安定した仕事に就けるといいね。先ず無理だろうけど・笑

    そしてオハナ、安定したキモさ!? まるで、お笑い芸人! ブログでも大々的に顔と名前を売ってるし、この際、はしのと二人、コンビ組んで『お笑い芸人』デビューしたら?
    芸名は、もちろん… ボーダー親子!?
    絶対、売れない!
    ダサ~っ(´;ω;`)

    ロケ地も書けないような、無味乾燥なブログの更新要らない! 情報解禁されてからの告知だけで充分!
    ブログ書く暇あったらオハナの寝かし付けでもしたら! オハナの脳ミソ、成長ホルモン出なくてそのうち腐るよ!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ