はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2828
    • シャチ
      18/04/02 23:04:34

    昨日の日曜日は熱っぽい、何か病気かもと騒いで、わざわざ小児科医に電話までしたくせに、次の日には外出ですか⁈
    そんなに心配していたんだったら、翌日は家の中でゆっくり過ごすとかすればいいのに。
    非常識なバカ親、はしの。

    で、オハナはプレどうするんだろう?
    今年もヒモタロースクールかな?
    はしのの仕事は、不定期日雇いドサ回りだから、決められた曜日や時間に通う、送り迎えするというのが、難しいんだろうな。
    世帯主がはしのだから大変やね。
    なによりもはしのはワガコとはいえ、面倒くさいことはやらないしね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ