はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2820
    • 超手抜き、、、
      18/04/01 19:29:57

    どうせ遅めのランチなら、お一人様でカフェに行くより、簡単なものパパッて作ってオハナと一緒に食べれば良いのに!

    オハナが食べるの遅いなら自分だけ先に食べて、義父母に食べるの任せればいいだけの話。
    あっ、何時も飢えてて、ご飯ガッツいてるオハナに限って遅いなんて有り得ないわよね!?
    でも、カフェの濃い味付けに慣れてるオハナ、はしののご飯は不味過ぎて箸が進まないかも!

    手抜き過ぎる、はしの…。
    お味噌汁の上澄みを味付けベースにしてるって、大嘘つき~! テレビでだけ良い顔して、一生懸命頑張ってる人に意見!? 超手抜き主婦のくせに、どの口がおっしゃってるんだか!?
    はぁー、100年早いんですけど! って、はしのの分際で一生、他人に意見なんかするな!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ