はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2810
    • これって喜んでる顔かな???
      18/03/30 21:09:43

    そうかな???
    どう見ても、「また、放っておかれるー!行かないで!!」…の時の、顔や表情にしか?縋り付いてるようにしか見えないけど?

    はしの、旦那も役者だとかアピールしてるんなら、子供の顔の表情、読めないの?

    これは反対にしか見えないんだけど。ジィジとバァバが来るから…喜びアピール??!?
    この顔、喜んでるの??苦悩の顔してるやん(笑)。例え、そうじゃなかったとしても、第三者がこの写真見て、普通こう捉えるだろうな~っていう判断はつかないの???
    だってさ、顔が歪んでるよ…?これ、、喜んでる時の表情なの??
    あ、そっか歪んでるんだったか、整ってはいなくて。(笑)娘の表情ぐらい、簡単にどう世間は見るか、読んで欲しいなぁ…。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ