はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2752
    • 改めてよく分からないママタレ?…なの??
      18/03/25 12:26:41

    オーブン料理とか無いよね~。
    オーブンも無いの?焼くだけ…でも、オーブン料理、洋食ってオシャレに見えるんだけどな。

    過去に、茶色く煮た手羽元どっさり写されても…うげっ。醤油色ばかりの。
    茶色い煮魚、茶色いチャーハン?どんな色彩と料理のセンスしてる??!

    結婚してから作るようになった…って言ってたな。遅いね~?!上京が早かったら、実家にばかり帰ってないで、自分で普通は作れるようになるんじゃない?今も食材はお粗末、エンゲル係数、低いか…作らないもんで…笑。外食代ばかりの独身時代とあんまり変わらないような食に対する意識の母親なんだろーね。

    それにしても、育ち盛りはずーっと子供は続くので、こんなんではダメダメですよ~。肉料理も!タンパク質も摂取して、作れるように!!むしろ、米ばかりでなくて…そっちを作って2歳半にもなって来るなら食べさせても良いのにね~。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ